2005年 12月 22日
号泣
そっか。
ボロトーとかエンタドロイドの「RINGO」とかバンサの「SOUP」ともお別れなんだなぁ。
そういうことになるのかぁ。
いつになく、センチメートルセンチメンタルなjacobです。こんちはw



今日は、SWGに全然関係ないですが、
時の迷宮+」というブログにて、
ドラえもんの最終話を見つけたのでご紹介します。いつものように勝手に、ですw

ドラえもん最終話 『のび太くん、宿題は終わったかい!?』(マンガ版)

まじ号泣してしまいました。

本当のドラえもんはおそらくこの先もずっと終わることはないんだと思いますが、
最終話があるならこれでいいと思います。



SWGの話?
しらねw
[PR]

by jacob_harla | 2005-12-22 16:25 | NGE日記


<< ジェダイ神社。      転送サービスきたよ。 >>