人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 26日
アプレンティスローブ
どもー。
キャッシーク合宿から久々に帰省してまいりましたjacobです。こんちは。

貯まった戦利品をバンクに入れながら、
近い将来これ全部無くなるってのについつい貯め込んでしまうって、
なんて貧乏性なんだろう・・・と思いながら手持金も一万残してバンクへ。

フォーラムで情報を漁ってみたら、
「おいらが兄貴と一緒によ、ダントゥインのagroからワレンに行く間で狩してたらよ、
KungaやらMokkがボロボロとアプレンティスローブ落とすんだよ、
おどろいちまっただ。」
というステキなポストを見つけたので、
正月を迎えるに当たってローブを新調しよかなーと行ってきました。

ミッションターミナルでKungaとMokkのミッションを一件ずつ取得。
CLは70前後でしたので、
楽々虐殺。
残念ながらローブは無し。

まー何度か繰り返したら出るんだろう、とアウトポストに戻ってた途中に野良Mokk発見。

アプレンティスローブ_d0023186_14205447.jpg

セイバーのエネルギーがもったいないけど、相手をしてやろか・・・・

なーーーーーーー

出たw




またふくらんでしまったssで申し訳なかですが、どーぞですたい。

アプレンティスローブ_d0023186_14244579.jpg




コレに着替えて、
勢いでジェダイナイトローブにステップアップしようかと、
ダソミアのナイトシスターさんとこ行ってみましたが、
1人倒すのに必ず一度は気絶する有様で、
10人くらい倒しましたが、ローブは落とさなかったです。

CL上げてリベンジだなー。

by jacob_harla | 2005-12-26 14:28 | NGE日記


<< 暗黒面      一周年ですなぁ >>