2005年 12月 27日
暗黒面
どもー。
あっさり落ちましたw

えっ?どこへ落ちたって?jacobです。こんちは。


そうダークサイドへのお誘いはゲーム内に実装されていました。
ワルイコトハシテナイヨ。
ワルイコトダトハオモワナカッタヨ。


ただ、うっかりCL90になってしもたw


バグじゃなく仕様・・・だと思う。
いんちきしてないもんなぁ。
だから報告しません。

うへへへw



いやー最近寝不足でね。
夢の中でゲーム内のことを妄想してしまうんだなぁ。

だって公式見たらさ

↓こんなんあったよ。アカウント、バンされるー。



≫コミュニティ規範

■ 行為規則 (Rules of Conduct)

12. スター・ウォーズ ギャラクシーズのバグを利用したり、そうした利用可能なバグの存在をSony Stationのその他のメンバーに直接、または公共の掲示を使用して連絡してはなりません。そのようなバグを発見した場合は、ゲーム中の /bug コマンドを使用するか、またはEメールでswgjphotline@eaj.ea.comまで、すぐに連絡してください。利用可能なバグとは、ユーザがゲーム中に不自然な、または思いがけない利益を得るようなバグなどをいいます。


夢の話はさておき、
必死狩りしたもんで、CL90になりましたっとw
[PR]

by jacob_harla | 2005-12-27 16:53 | NGE日記


<< 久々のチケット      アプレンティスローブ >>