2005年 12月 28日
久々のチケット
どもー。
久々に宇宙に出てみたら、
感覚を忘れていてタコ殴りにされたjacobです、こんちは。

可能性ってドリーミングな話をさせてもらえれば、
SWGの宇宙も無限の可能性秘めてたね。
てたね。
たね。

るね。
ではないw


はい、というわけでキャッシークですが、
ずんずんクエストこなしてまして、つぎはリヤットトレイルかなーなとこまで来ました。
いくつかのクエストがリヤットトレイルへ行けってとこになってるんです。

ところが、先日から何度入ろうとしても
「このエリアに入る権限がありません」と出て、
カチーロまでぶっ飛ばされるんすよw

素直な私は「きっと何か権限が得られるクエストがあるんだろうなー」
とか思ってたんですが、
調べてもそんな情報は見つからないもんで、
今さらですがチケット切ってみました。

そしたら深夜にもかかわらず、小一時間もしないうちに返事が来ました。
要約すると、
全ギャラクシーで同様の問題が起こっている。CSRではなんとも出来ない部類のバグ。
なんだそうです。

ということでみなさん、
現在リヤットトレイルには入れませんからご注意をw


私の他に入りたい人いるかなw
[PR]

by jacob_harla | 2005-12-28 14:48 | NGE日記


<< にわかジェダイ評議会      暗黒面 >>