2005年 12月 31日
ありがちょーSWG!
どもー。
とうとうこの日がやってきマンボ!jacobです。こんちは。
さようならです。

夕日が、

夕日がとてもキレイですよ。

d0023186_12174037.jpg







今まであえて言わなかったけど、スープ。

お前、足遅いなw

d0023186_12272174.gif



今日で有料サービスが終了し、明日から3ヶ月の無料期間に入ります。

思えば一年前、katanaサーバーで始めた私ですが、
エンタをやってみようと入ったharlaが楽しくて居ついてしまいましたw

人が少ないのはわかってたけど、いい仲間にも出会えたおかげで楽しく過ごせたな。
みなさん、ありがとー。

そう、このブログってーかプレイ日記も、
楽しげなとこを伝えられたらってやってましたが、
伝わってねーよっていう冷たいつっこみがあるかもしれないすけど、黙殺しつつ、
サービス停止とともに終わろうと思いますw


とはいえ、
明日からは少ない可能性ながらも移転を視野に入れつつ、
無料の3ヶ月間は遊ぶつもりでいますんで、よろしく。
2キャラ目に音楽教えようかと思ってるぐらいなもんです。

それに、まだまだいいとこあるんですよ、このゲーム。
題材がスターウォーズなとことか、ねw


ということです。

最後までこんな調子の駄ブログにお付き合いくださいましてありがとうございました。
またどこかで。

d0023186_1372591.jpg


万感の想いを込めて、

/love SWG!
/kiss everyone!







~エンドロール~







d0023186_13123862.jpg


/beam
[PR]

by jacob_harla | 2005-12-31 13:17 | NGE日記


     にわかジェダイ評議会 >>