人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 20日
無駄じゃないさ
あいあい。
どもーヤコブです。
一日シアトリカルで放置してみましたが、
シアトリカル2の取得方法間違えてたりしました。
あいあい。

わーわー言うとりますが、
さっそくカンティーナ日記いきます。




はい、どもー。
走っております。

無駄じゃないさ_d0023186_1842482.jpg

シアターに向かって一生懸命走っております。
うしろ姿だからわかりませんが、正面から見ると泣きながら走ってますw

ダンサー用のクエストでシアトリカルを取得する方法について先日偉そうに書きました。
ま、正直、色んな人から聞きかじったとこをまとめただけの話だったわけですが、
早速、ボロが出ました。

シアトリカルには1と2があり、クエストでもらえるのは1なんですね。
んで、2の取得方法なんですが、
一定時間踊っていたら取得方法についてお告げがあるよ、と聞いていたんです。

よぉし一定時間だな。踊りたおしてすぐにげっとだぁ!
そう考えて昨日一日ダンス放置してたわけです。

夜に戻ってきてチェックしてみるとお告げなんて来てないわけです。
「ふむふむ、さすがシアトリカル、相当な時間踊らないといけないんだなぁ」
なんて思っていたら・・・・

グループチャットでレブさんとロミさんが会話してました。
レ:「ロミさん、シアトリカル習得おめでとう。ところで2の先生に話しかけた?」
ロ:「2の先生?なにそれ?」
レ:「ああ、シアターマネージャーの向い側にシアトリカル2を教えてくれる先生がいるんだよ。その先生に話しかけると経験が足りないからもっと踊ってらっしゃいとか言われる。んで一定時間踊ってるとお告げがあるよ。」
ロ:「あら、そうなの。話しかけて来ようっと(はぁと)」

な、な、なんですと?
そんな先生おったんかい!
丸一日無駄に、無駄に放置ダンスとかしてない?おれ・・・

ヤコブ:「レブさん、それまじっすかーーー!!!」

泣きながらシアターに走っているのはこういうわけでした・・・

そしてこれがその先生。
「a choreography teacher」とかいう人ですわ。
無駄じゃないさ_d0023186_1843855.jpg


ま、このブログを参考にする人なんて居ないでしょうが、
一応シアトリカルの回の日記には追記しときました。

レブさん、情報ありがとー。

無駄じゃない、無駄じゃないさ。がんばれ、おれ。

by jacob_harla | 2005-04-20 18:55 | カンティーナ日記


<< お告げありました      親になりますた >>