人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 27日
シアトリカル2とスープの回
どもー。
新しい戦闘システム、いよいよ今週土曜からですね。
ここのところカンティーナの話題もCUやTCで持ちきりでした。

エンタは蚊帳の外かと思いきや、
(ヘルス・アクション・マインドからヘルスのみになるんだっけ?)
BUFFの仕様が変わりますのでその辺が気がかりですー。

・・・本当はいち早く理解したエンタから教えてもらおうと企んでいるのでそんなに気にしてないですーw

えーさて。
最近、いろいろと狙ってたものをゲットしたので、
それの自慢を今日はしたいと思います。

いきまーす。




シアトリカル2とスープの回_d0023186_16471641.jpg
いえーい。ついにやりました。
シアトリカル2とスープの回_d0023186_16473045.jpg
シアトリカル2をゲットいたしました。パチパチパチー。

これにてミュージック・ダンスの修行は全て終了。
プロ芸人として気の向くまま演ってゆくことができますw
お世話になったシアターからも卒業です。
シアトリカル2とスープの回_d0023186_16474493.jpg






そして一部のバンサマニアさん、大変お待たせいたしました。
シアトリカル2とスープの回_d0023186_16475828.jpg
うちの愛バンサちゃん。5(8)でございます。

騎乗訓練をしてくれるCHさんが現れるのを今か今かと待っていたわけですが、
先日ついにベスティンカンティーナに来てくれました。Dahuiさんです。
(他にもCHさんはちょくちょくいらっしゃるんですが、会えなかったんす)

ほんで、どーん!
シアトリカル2とスープの回_d0023186_16481579.jpg

どうですかー。愛らしい装備つけちゃったりなんかしてヤバいす。
名前もお願いしてつけていただきました。「SOUP」です。
バンサステーキスープのようなステキなスープになりなよ。っていう親心を込めました。
シアトリカル2とスープの回_d0023186_16482939.jpg
ぐはぁっ!かっこいい。「スープ大地に立つ」という題で映画一本撮りたいくらいです。

シアトリカル2とスープの回_d0023186_16484116.jpg
みなさんもマイバンサを持ってみてはいかがですか?
能力を気にしないバンサならBEさんもささっと作ってくれるはずです。
ほんで難易度4以上に上がるのを待ってCHさんに騎乗訓練してもらう。
たったこれだけで騎乗バンサ(エサいらず)が手に入るんです。
さぁ、BEさんの元へ急げ!

by jacob_harla | 2005-04-27 16:31 | カンティーナ日記


<< 宇宙へ      マスターぞくぞく >>