2005年 04月 28日
宇宙へ
宇宙と書いて「ソラ」と読みましょう。
ある一定以上の年代の人のお約束ですw

えーさてjacobです。
この数日、宇宙強化週間な感じで飛んでおります。

先日、ディグさんが反乱同盟軍3-1のミッションで詰まってるっていうんで、
みんなで助っ人に飛んで、よってたかって敵機をボコったんです。
それからなんとなく宇宙も進めてみるかーな感じでスマグラー同盟の2段目を頑張ってます。
d0023186_16514368.jpg
護衛ミッションの写真。

通常のトレイナーからのミッションをこなしつつ、
タトゥイーンSSでのミッションも進めていました。
ジャバ宮殿に降りられるようになると聞いたもんで・・・




どうもね、スマグラー同盟の3段目になったら、
トレーナーはジャバ宮殿の中にいるそうなんです。(聞いた話なんで未確認・・・

つうことは、3段目まで行ったらジャバのテーマパークを進めて中に入れるようにならなあかんわけです。
しかし、銀河には戦闘能力0の人もいるわけでテーマパークで困っちゃうっしょ。
その救済措置なのかどうか知らないですが、
スマグラー同盟2段目を終える前に、タトゥイーンSSで受けられるミッションをこなすと、
直接宮殿に降りられるようになる。んだそうです。

そんなわけで、タトゥイーンSSのミッションもちょこちょこやりながら進めていたんです。
で、先日。Tier3の敵が出てくるとこあたりで止めていたのをこなそうと離陸しました。

でも相手はTier3。けっこう撃墜に手間取ってたんす。
そしたらさっそうとディグさんが助っ人に登場。
きっとこの前の恩返し。カブトムシみたいな顔して鶴のマネですわw
もう一人の助っ人も加わってその後は楽々クリア。
ご協力感謝。

しかしここで微妙なことがw
目指していた「ジャバ宮殿への通行証」がミッションを受けた僕ではなく、
敵にトドメをさしたディグさんのインベントリーへ・・・・

ま、ディグさんは快く渡してくれましたw
これです。
d0023186_16515899.jpg

ほんで「読み込み」をするとこのようなモノらしいです。
d0023186_16521866.jpgd0023186_16522625.jpg


なるほどー。
ってサインしてみました。
飛んでみました。
タトゥイーンSSで着陸を選んでみました。
「ジャバの宮殿」っていう降りるとこなんて出てきませんでした・・・・

んー、これどう使うんだ?w
とりあえず、3段目を目指して頑張るかな。そのうちわかるだろう・・・

そんなこんなですが、
昨夜はまたまた静かなカンティーナでした。
一人静かに演奏です。
d0023186_16523960.jpg

今回はちゃんと聞いてたw
このおっさん、ローディング画面に名前出て有名人になったんで、
態度を改めたのかなw
[PR]

by jacob_harla | 2005-04-28 15:52 | カンティーナ日記


<< CU前夜      シアトリカル2とスープの回 >>