2005年 04月 30日
とまどい
というわけでCU来ました。
1時から、ってことだったんですが、
早めにパッチ当ててみよう、
ん?当たったな。
ま、インできないだろうけど、やってみっか・・・
は、い、れ、る、じゃーん。

な感じで12時にはインできました。
いきなりの英語のダイアログ。
よくわかんないすけど、構成しなおせるスキル持ってたらしい・・・
当然のように、また連絡してね、のボタン押してインw

ファンクションキーに割り当てているボタンがピロピロ動いてる感じ。
見たことないアイコンがファンクションキーにおさまってる感じ。


ステータス画面、なんだこりゃ。
うーむ。
噂で聞いてはいたものの微妙な雰囲気かもし出してます。
もーわからないことだらけでどーしていいかわからないけど、
向かう先はベスティンカンティーナ。

いつものようにレブさんやらロミさんやらビトさんの姿はっけん!




とりあえず、グループ画面にも違和感。
組んだマクロキーが絵的にはピロピロ。
演奏はOK。ダンスもOK。

あーもう。マクロの設定なおして、新しいスキル表にらんで、
戦闘がどんなか試して、変わってるところ変わってないところの把握。
全然無理。今日は無理。やらないかん事おおすぎて気分的にパンク。
酔ってる時にはなんもできないっすw

というわけで、
気になったとこをSS撮る。そして早めに寝る。面倒なことは明日に。
明日できることは明日にw今日できることも明日にw

d0023186_14565775.jpg
とりあえずみんな背の高さが一緒になってるっぽいです。
IDが大繁盛するのではないか!という話になってますw
よぉし、ここはいっちょID極めるかなぁw
d0023186_14571028.jpg
これが噂のアレですか。
下半身丸々機械やん。種の保存が危うい件について・・・
d0023186_14572349.jpg
最終的にここまで来たらもうボーグの世界っすわ。
異世界のスタトレTNGの話になりますねw


それより何より気になって仕方がないこと・・・
d0023186_14573678.jpg
スープが完全無視。
乗せてくれるどころか、
無視して寝転んでしまいます・・・・

おーい。どうした、スープ。
ちょっとこれ、何が起こってんすか!
CUで何がどうなったの???
[PR]

by jacob_harla | 2005-04-30 21:43 | カンティーナ日記


<< アイコン      CU前夜 >>