2005年 05月 03日
通常の2倍の速さ
どもー。
赤い彗星のようなXP2倍週間始まりましたね。
キャラがメキメキ育ちそうです。

わたくし優柔不断なのでいまだにカービン使いになるかライフル使いになるか決めかねてます。
あとダンサーのスキルを忘れるボタンが押せなくて困ってますw
ダンス知識のラインは残す予定で考え中。

2chで紹介されてたキャラクタービルダー(CU版)
http://www.bloodfin.org/modules/mydownloads/
ダウンロードして使ってみました。

こんなソフトさっくり作れるのってすげえなぁ。と感心しつつスキル構成を考える。
ミュージシャンとエンタのマスター、ダンス知識のラインを確保。
ポイント90残りました。
うーむ、カービンをマスターするには16ポイント足りないのが判明w
ま、でもいっか、この方向に決め。
こりゃ便利ソフトだなぁ。

よし今晩こそやってみよ
d0023186_1459222.jpg
スキル改造イメージ図

最大の敵は眠気だったりします。
スキル表ながめてると眠くなるのはなんででしょうかねw
[PR]

by jacob_harla | 2005-05-03 17:51 | カンティーナ日記


<< 社長のコメントが出たそーですよ      おっす オラ jacob! >>