2005年 05月 04日
ちょっと変身
えーと2倍モリモリ週間です。
がんばってますか?

僕はというと、
d0023186_151694.jpgd0023186_1511536.jpg
こんなことになってまして。

リスペック祭りにちょっと参加w

ところで宇宙です。
カンティーナの一部では宇宙もメキメキ腕を上げております。
レブさんのミッション手伝いに集うファリンさん、ディグさん、そしてjacob。
d0023186_1512719.jpg

宇宙でもいくつか変更が加わってます。
ディグさんのコメントにもありましたが、音楽が増えていたり、
採掘用らしき小惑星(写真右上に移ってる白いやつね)がプカプカしてたり、
ターゲットやらアイコンなどのUIに変化がありました。





宇宙でも2倍祭りが適用されてました。
レブさんのミッションの敵機はTier3,4,5だったりするんですが、
一機あたりで6000とかの経験値入るケースもあったりして、
うまうま通り越して、わけわからんくなってきましたw

僕はいま2/2/1/2だったのですが、よゆうで2/2/2/2になりました。
ボックス埋めたときに埋め記念ミッションみたいなやつやらされるわけですが、
これもみなさんに手伝ってもらったら物足りないくらいな勢いでクリアw

スマグラー同盟2段目卒業ですーパチパチパチ
すると、なんと!
d0023186_151441.jpg

降りれるよ。ジャバ宮殿に降りれるよー。
いえーい!

ストーリーとしては、
スマグラー同盟の私は、一段目でパイロットとしての基本的な訓練を受け、
腕を買われて2段目はレディヴァラリアンの手先としてミッションをこなしてました。
レディヴァラリアンはハットと仲が悪いので、
ハットの手下を撃墜しまくったわけです。
その噂を聞きつけたジャバさんが、
マイBOSSであるスマグラー同盟のタロン・カードさんを脅して、
「あの腕ききのパイロットjacobってやつを俺のとこへよこせ」
ってな話になっておりますw

つーことで3段目のトレーナーはジャバ宮殿の中に。


そんな八方美人な軍に所属してるもんで、こんなことも起こります。
レブさんも僕と同じスマグラー同盟なんですが、3段目でジャバの手先。
僕は2段目でヴァラリアンの手先。
レブさんミッションで敵に襲われてるハットを助けに行ったら、
僕の弾はレブさんの味方であるはずのハットに当たる設定で、
味方も敵も全機が真っ赤になって見事に撃墜されてしまいましたw

逆に僕のミッションでは敵機がハットなわけで、レブさんの弾はハットに当たらない設定w

ま、ミッション的には鬼の破壊力を誇るファリンさんとディグさんがあっという間にやっちゃってくれたのでOK。
なにもしなくてもクリアっす。ありがとーw

よし、じゃあいっちょ宮殿に降りてみっかー。
とタトィーンSSから「ジャバの宮殿」へ。
ジャバの宮殿の裏手にある小さな建物にスターポートがありました。
スマグラー同盟の人専用なんでしょうな。

入口にいそいそと向かう僕。
よし入ろう
・・・許可なく入ることを禁じる・・・
・・・許可なく入ることを禁じる・・・

うへwやっぱテーマパークやらなあかんのですかーーーw
[PR]

by jacob_harla | 2005-05-04 17:23 | カンティーナ日記


<< そしてジャバクエ      社長のコメントが出たそーですよ >>