2005年 05月 04日
そしてジャバクエ
ジャバ宮殿の許可証。
これいったい何のため?
ただジャバ宮殿裏手に着陸できるだけのものなんすか?
ひどいなぁ。

と、とほうにくれてたら(グループチャットで愚痴ってた)、
なんとレブさんとファリンさんが、ジャバのテーマパーク手伝ってくれると!!
なんて良い人たちなんだ。

d0023186_1525819.jpg

門番のリーロさんから始まるミッションの数々。

Monjiさんのブログでも書いてありますが、
かなーり長ーいんです。
一個一個のミッションは、
「誰それを殺ってこい」だの「誰々にこれを持ってけ」っていう簡単なもの。


・・・といっても、レブさんとファリンさんが倒しまくってくれるから簡単なだけですねw

一人じゃとても無理。
最初のタスケンで無理。

敷居の高いテーマパークですわw







レブさん、何をどうしたのか知らないですが鬼強い。
ファリンさんなんて、強い上に回復とバフやっちゃいますから。
この二人CL48。

ぼくはCL8。
これでもダンス削ってリスペックしてマークスマンの0/0/4/3まで来てるんですがねぇ。
へなちょこにもほどがあるくらいへなちょこw

リーロさんのミッション。
リー=イーズさんのミッション。
ここで2階まで進めます。
ほんで象さん、エレファントモンさんのミッション。
厨房のポーセラスさんのミッション。

ここまでやってレブさんが離脱。
もう朝でしたからね。すんません、ありがとう。

終わりにしよーかと思ってたんですが、ファリンさんが
「次のガレージを終えたらジャバの部屋に入れるよ。手伝うよ」と!
もーファリン、らヴ!

ガレージのヴァラダさんのミッション、クリア!

で、
で、
どーん!
d0023186_1531261.jpg


ジャバーーー。
テーマパーク的にはこの後、ビブフォーチュナさんのミッションとジャバさんのミッションが残ってるっぽい。
ま、トレーナーのとこまでいけたらいいんす。
ご協力超感謝!レブさんファリンさん。

ということで、めでたくスマグラー同盟3段目が始められる身分になりました。
いえーい。
[PR]

by jacob_harla | 2005-05-04 17:49 | カンティーナ日記


<< 戦闘ってやつを      ちょっと変身 >>