2005年 05月 05日
戦闘ってやつを
どもー。
昨晩はメンテが急遽中止になってましたね。
みんなメンテなつもりだから人が居なくてさみしかったですよ。

ウーキー拡張は予定通り明日(金)に入る予定だそうですが、どうなることやら・・・

とりあえず、インして狩り狩りしてみました。
d0023186_1551032.jpg

リスペックが順調でCL10になりました。
しかしこれ、何の苦労もないままカービンを4段目まで上げられたわけで、
わたくし戦闘ってやつを知らないまま戦っておりますw

ファンクションキーに割り当てた戦闘スキルをポチッポチッと押して倒し、
お肉を剥ぎ取ってスカウトうまうまです。
うーむ、これじゃイカン。
もうちょっと強くなったらディグさんに教わったようにして戦闘を研究してみよっとw

早々に飽きたのでその後は演奏してました。





バンサに騎乗できなかったのが、いつのまにか修正されてました。
d0023186_1552328.jpg
とりあえずまた会えてうれしいよ、スープw
ポンスケさんのペットもいいなぁ。

ウーキーの咆哮お買い上げ特典で、騎乗動物もらえるんでしたっけか。
巨大なイグアナみたいなやつでしたね、たしか。
あれも楽しみ楽しみ。

あとこんな変な生き物をカンティーナで見かけたんですが、
これには騎乗できないんでしょうかねぇw
d0023186_1553928.jpg





そして!

我々取材班はさらに!



この生き物が這っているとこを下から激写することに成功しました!





d0023186_1555035.jpg


んー微妙にキュートw
[PR]

by jacob_harla | 2005-05-05 18:47 | カンティーナ日記


<< 最強エンタと亀狩りの話      そしてジャバクエ >>