2005年 05月 06日
最強エンタと亀狩りの話
どもー。

ベスティンカンティーナのロミさんが・・・

用語解説
ロミ : 本名rommy。セクシーダンサー。
     先日のDWBツアーでは最後まで生き残り、最強の名をほしいままにしているエンタ
     実は元ヒューマン、レミ。
     初心者に優しいがクマには厳しいw

そう、そのロミさんがエンタ系職業を完全制覇したそーです。
さすが最強エンタ!
パチパチパチー

マスターエンターティナー
マスターダンサー
マスターミュージシャン
マスターイメージデザイナー
これでスキルポイントぴったし!

すばらしー。

最強エンタのイメージ図
d0023186_1575549.jpg


こんなSSしか撮ってなくてすいませんw

えーつづきまして、
亀狩りのお話。




レブさんからお誘いがありました。
「おいクマ、おれっちこれから狩りに行くんだけどよ!おめぇも来い!」
「いえーす、まいますたー」

(事実と多少違う言い方かもしれませんが、私の脳内ではこうなっておりますw)

ということで、狩りのお話があったんで面白そーなので、飛びつくように参加!
参加者は最近深夜組として定着しつつありますが、
レブさんファリンさんディグさんとわたしの4人。

とりあえずテイラス集合!ってことで向かいました。
(テイラスに飛んだのが始めてなのは内緒ですw)

ところが、ミッションターミナルがバグってました。
我々4人はレブさんがCL54なので、ミッションもその辺が取れなくてはおかしいのですが、
ここのターミナルではCL15前後しか載ってません。

それではロリだ!というので素直に向かいます。
(ここも初。しかも出口のとこでPOIバッジ一個ゲッツしたのは内緒ですw)

ここのターミナルはOK。
レベル54を超えないような相手を探して、方角を合わせてミッションを取ります。
NPCのミッションは厄介だってことで、ここではトートン?だっけか、を取りました。

こんなやつです。
d0023186_1581073.jpg



でかい亀さんです。
こいつら悪いやつじゃなさそうなんですが、この際気にすまい・・・

レブさんがタンク役、ファリンさんがヒーラー役、ディグさんがダメージディーラー役、
わたしはクラウドコントロール役、みたいなんでしょう。CUの狙い的にはw
しかしCLが順に54,50、18、14な感じでしたので、
レブさんとファリンさんがガリガリ削って、ディグさんがカリカリ削って、
わたしがペチペチ削る感じw

殲滅速度も早いし、経験値は僕で2000前後もらえちゃって・・・
うまー!
皮を剥いで更にウマー!

d0023186_1582333.jpg


たちまちこんなですw

それぞれが1つずつ取ったミッション終えて、もう一回同じだけやって終了。
ノービスカービナーだったんですが、もういっこスキル取れるだけの経験値ゲットです。

これは美味しい。ぜひまた誘ってください!


さぁていよいよ明日は我が母星キャシークがついに実装されますね。
エピソード3 ウーキーの咆哮がスタートです。

襟を正してその日を迎えるべく、アーマー探しを寝る前に。
カービナーはバトルアーマーを着ることができます。
ウーキー的にはKSKブラックマウンテンってやつみたいです。
品薄状態のようですが、
ベスティンとシードのバザーに出ていたものをゲッツ!性能はよくわかんね。

d0023186_1583433.jpg

トルーパーさんと記念撮影。
んー頭の後ろの飛び出た触角がかわいいっちゃかわいいが、
微妙なアーマーです・・・w

ま、これでウーキーの咆哮を迎える準備はOK!
軽く浮かれてみながら眠りました。


d0023186_1585237.jpg
[PR]

by jacob_harla | 2005-05-06 19:17 | カンティーナ日記


<< 母なる星      戦闘ってやつを >>