2005年 05月 07日
母なる星
どもー。
ウーキーの咆哮、始まりましたね。

よっしゃーと思ったのですが、
飲み会入っちゃって、深夜にへべれけでログインw

なんか微妙に変わってるとこがありました。
カンティーナ視察に制服のおっさんが立っているんすわ。

「あれ、制服のおっさんが視察に変わったんですねぇ」
と言っていたら、
「いやいや、黒いのが来るようになったんですよ、連れてくるー」
ってディグさんが飛び出していきまして、
連れてきたのが、コレ

d0023186_15102830.jpg

おー黒いw

んーこれどっかで見たなぁ。
映画で、森の中でスピーダーに乗ってた人たちぢゃなかろうか?
そろそろ映画観なおしてみよかなぁ。

大型パッチ希望!その間に観るからw

そうこうしてたらすっかり忘れてました。
きゃしーく!いかなきゃ!





SPでトラベルポチッ!
・・・・・出ない・・・・

おーけークイズは得意だぜ。
離陸ポチッ!

うほーーー
d0023186_15104367.jpg


よしよし待ってろよーーーーnーー(HDイメージw)

どどーん!
d0023186_15105563.jpg


ほらごらん、この美しい星が私の星だ。
いやーん、jacobさんステキー(はぁと)

な妄想を繰り広げながら見とれてしまいました。美しい星ですなぁ。

森に埋めつくされたマイナスイオン出まくりな星のようです。

d0023186_1511298.jpg


とりあえず降り立ったのはカチャーホというSP?でした。
早速、話せる人みつけては話しかけます。
ドラクエで新しい町に着いた時状態ですw

なにやらこの小さな村を見下ろせるような建物があって、
中からこの人が見張ってます・・・
d0023186_15114179.jpg

そうだった。
帝国がトランドーシャンを使ってウーキーを捕獲して奴隷にしている、とかそんな話だったなぁ。

ふむふむ。
ヘベレケながらも頑張ってあちこち行って話しかけてみる。

帝国の地下基地っぽいとこ。
反帝国の人。
などなど。
ところどころ英語のままだよぉ・・・

中立の宇宙クエストがあるらしいことがわかったくらいで、他のが見つけられなかった・・・

ま、100近いクエストがあるらしいので、見落としてるとこがあるんだろーなー。
マップを見てみたけど、表示がバグってて町の名前がマップ外に出てしまっててイマイチわかんない。

とりあえず、ちかくに死の森っていうPOIがあったので行ってみる。

道の両端にガードマンらしきウーキーが立ってました。
「a dead guard」 CL32
d0023186_15115419.jpg

このウーキーさんにも話しかけてみよっと。

ラジアルメニューから「話す」ポチッ!



ドカ!バキ!ドゴッ!

・・・・・・・・死亡w

落ち着いてよく見てみると、
ラジアルメニューには「攻撃」と「調べる」しかねーよw
「攻撃」押しちゃったみたいw

だめだ、もー寝よう。
kashyyykの探索はまた明日・・・
[PR]

by jacob_harla | 2005-05-07 18:38 | カンティーナ日記


<< Jacob家の食卓      最強エンタと亀狩りの話 >>