2005年 05月 09日
カチャーホ付近探索
ども。
ウーキー星の探索に再チャレンジしてみました。

もっと何かあるはずなんです。
このまえはヘベレケだったからわからなかった何かがw

ま、ある程度考えがありました。
あの大きな建物(ってか木)の3つある扉、あれに入れなかったのはなぜ?

おーここメインの建物っぽいなぁ。
(扉の前に立つ)
ん、開かない。おーし、他いこー。

そんなお気楽な探索だったわけで・・・
そして再チャレンジ。

やっぱりだ。扉をクリックしてラジアルメニュー出してみたら、「第2階層へ」みたいなん出るし・・・
これってみなさん、普通に理解でしたかね?
扉って、近づいたら普通に開くってのが今までの常識ちゃったかなぁ・・・

ともあれ、
大木の中に入れました。

d0023186_15142421.jpg


こーんな感じ。

いいねぇ。木の上に住んでる感じいいねぇ。
よしよし、情報収集だ。






見かけたNPCにガンガン話かけてみます。
そしたらざくざくクエストもらえます。
ざっと聞けるとこ全部聞いてみたら・・・・
d0023186_15144015.jpg
d0023186_15145312.jpg
d0023186_1515493.jpg


こんな具合w

クエストジャーナル?だっけか、あそこにこんなにクエスト貯め込めるのも、
キャシークならではの仕様なんすかね。

宇宙にからむクエストは、今までどおり2個までしか持てないようで、
かるーくあしらわれましたけど・・・

このうち、「セラに宛てた荷物」ちょっとやってみた。
町外れのセラさんにお届け物。
ちょこっとお小遣いもらえました。

しかし、そこから更に話が発展。
どうも続くっぽい。しかも戦わなけりゃいけないっぽい。
ここで中断w

ふーむ。
こんな感じなのね、クエストって。
リスペック週間が終わってからのチャレンジが吉ですな。
それまでに、そこそこ戦闘できる体にしておこっと。

おまけで、
キャシークのバンサ
d0023186_15151866.jpg


ちょーキュートなんすけど?
このぶっさいく顔やばめ。
これ乗れるようにはならんのかなぁ。
ならんだろなぁ・・・のりたいなぁ・・・
[PR]

by jacob_harla | 2005-05-09 19:25 | カンティーナ日記


<< エプロンキング      Jacob家の食卓 >>