2005年 05月 14日
さまよう日々
どもーjacob様です。

リスペック祭りが延長されてますねー。
おまけにリスペック対象職のしばりがなくなって、なんでもアリアリになってます。
そんなのやるなら早く言っててくれれば、泣く泣く削減したダンススキルが活かされたのに・・・・・
ま、しゃーないw

というか、このリスペック祭り、
ここまでやっちゃうとなんかこう手放しで歓迎しづらいなぁと思うのは僕だけでしょうか。

始めた頃のアツい思い、
僕の場合「バンサに乗り回してぇ」とか「ナラゴン演奏したいなぁ」だったわけですが、

クリーチャーハンドラーだ、スカウト上げてオノ振り回して・・・・
んー休憩のつもりで演奏してみたら、こりゃ楽しいなぁ・・・エンタやるか!
おーし、いっそミュージシャンをマスターまでがんばるぞー・・・

そんなこんなで現在に至ります。

それがクリック一発で「はい出来上がり!」

むーん。複雑なもんですねぇ。
第一弾リスペック祭りの時には戦闘職の方もこんな感覚だったんでしょーね。

加えてこのリスペック、
僕みたいな優柔不断にとっては、期間が終わらない限り落ち着かない・・・w

ほぼどうなるかは決まってはいるものの、
インするたびにリスペック可能なダイアログ出るじゃないすか、
なんかこう落ち着きませんw




落ち着かないけど、色々やってます。

d0023186_15123377.jpg

ボウキャスター(ライフル)を試し撃ちさせてもらいました。
試し撃ちさせてもらっててなんなんですが、
結局今はカービン上げ中でございますw



そうこうしていたら、
「ロット余ってませんか?」というtellが来たりします。
スモールハウスにしかロット使ってませんから、いくらでもお貸ししますよと返答。
そんな会話がいつのまにかこうなったり・・・w

d0023186_1513286.jpg

いやほんま無理ですからw
トカゲには気をつけろ!間違いない!w



そんなこんなで、カンティーナ。
マスターシップライトさんが居たんすね。
スマグラー同盟2/3/2/2まで来ているもんで、
「いよぉ、そこの匠さん!イグジエンとか作ってみないか?」
そう声かけたんです。

d0023186_15132736.jpgマスターシップライトsays、

むーんイグジエン。
お客さん、ぶっちゃけイグジエンはおすすめできねぇな。
あんた見たところデューン乗りだろ。

そんならデューンでもっと頑張りねぇ。
4段目まではそいつで十分だ。

4段目まで行ったらまた声かけてくんな、
そんときはライクジーク作ってやんよ!


なんだそうですわ。
たしかにデューンって積載重量に困ったことないすからねぇ。いい機体なんすね。

よーし、ほんならデューンでがんばるぞー。



・・・・・えーと、

CU後に宇宙で落ちても疲労度とかウーンズ貯まらなくなってたのは修正されたようですね。


d0023186_15134886.jpg


がっつりウーンズ負ってるしw
[PR]

by jacob_harla | 2005-05-14 17:35 | カンティーナ日記


<< 気付いたこと      エプロンキング >>