2005年 05月 15日
気付いたこと
どもー油断して生きてるjacobでえす。

キャシークのクエスト、みなさんずんずんやってるみたいすね。
私もいくつかクエスト受け、そのままにしてありますw

たとえば、これ。
d0023186_15172794.jpg


トランドーシャンのジェスクってやつが悪いことしたんで、探せ。
見つけたら殺っておしまい!
みたいなクエストだったんですが、舞台がモスアイズリーになったとこで放置してました。

で、モスアイズリーに立ち寄ったついでに進めてみました。
北の丘でついにジェスクを見つけ、「ジェスク、ここまでだ!いざ勝負!」

瞬殺されました・・・w
ジェスク、CL32だったかな。

ふと思ったんです。

リスペック祭り、稼ぎやすい職でスキル取って育てにくい職に振る。
これをちょこちょこやっとるわけです。
カービナーCL23まで来ました。

キャシークのクエスト、戦うクエストが多いけど魅力的なアイテムもらえるらしい。

それとこれを足してみます。
リスペックで戦闘職に全部振る、クエストやる、アイテムもらう、うはうは、
次の日、もとに戻す。

これでいいじゃん・・・・
油断して生きているとリスペック祭り終了まであと1週しかなくなってるやん・・・

というしょうもないことに、まさに今、気付きましたw
もうちょい早く気付けば、FSSを開くためのバッジ集めもこなせてたかもしれんわけやなぁ。
油断して生きているとロクなことにならんです。






飲み会がありましたので、
なんとなく、キャシークのカンティーナでAFKやってました。

戻ってきてみると、

d0023186_15174439.jpg

組長レブさんをはじめ、ベスティンのカンティーナ仲間たちが、グループ組んで演ってましたw

この身軽さ、ステキやw

あーでも、その後みんなでベスティンに戻りましたよ。
ひょっとしたら、エンタ不在なベスティンカンティーナを見てしまったお客様いたかもしれませんね。
申し訳ないっすw


あとは宇宙を少々。

で、今さらながら気付いたんですが、
「ジャバの宮殿の通行証」
これが使えないっていうんで、レブさんとファリンさんにお願いして、ジャバクエを進めて現在に至るわけですが、

使う人間違えてたみたいw

d0023186_1518076.jpg


この人なんすねw
宮殿の門の外にいるこの人に話しかければよかったわけだ・・・

むーん。
スマグラー同盟の3段目を中ほどまで進めている、まさに今、
ようやく通行証を使用したことになりましたw

油断して生きてるとロクなことないすね。
[PR]

by jacob_harla | 2005-05-15 19:12 | カンティーナ日記


<< 偉大なるジャバ様の手先をやりました      さまよう日々 >>