2005年 05月 16日
偉大なるジャバ様の手先をやりました
ども油断がちなjacobです。
テキストオンリーでお届けですw

インしてみたらベスティンSPのベンチでした。
いつもならカンティーナで落ち、
カンティーナでインしてそのままパフォーマンスなんですが、
SPだったもんで、こりゃ飛ぼうと・・・

スマグラー同盟3段目、ジャバの手先で頑張っております。
仕事場はダソミア周辺です。

3/3/2/2なんですが、ランコアクランというやつらをしばいてこいと言われ、
ダソミアへ飛びます。

これレブさんの手伝いでやったやつだー。
今回はジャバの手先をやってるだけあって、
ハットの連中はこちらに襲ってくることはなく、ランコアクランの連中だけに集中できます。
一度に6機なもんで、ソロではなかなか厳しいw
もちろんSS撮る暇もないす。

ま、1回目は速攻で撃墜されました。

でもなんとなくコツがつかめたような・・・





いや、たぶんたいしたコツではないと思いますw
すんません。

爆撃機と戦闘機の集団だった場合、
相手の爆撃機を先に落として、軽戦闘機はあとまわしにすれば、ギリギリいけるみたいです。
爆撃機の攻撃の方が痛いですからね。

護衛とかで次から次に沸いてくるパターンの時は、
エンジン止めて放置プレイで沸きを抑える。

これでなんとかソロでいけます。

なんか妙に燃えてしまって、
3段目クリアしてしまいましたw

ジャバの宮殿トレーナーと悲しみのお別れです。
「よそで会っても俺に声かけるんじゃねぇ」
最後にこんなこと言うステキなやつです。
あーこっちだって、お前の名前さえ覚えてねーよw

ほんでその後は残しておいたジャバクエを少々。
ビブ様のお使いをこなして、
ジャバ様のお使いの途中で落ち。

リスペックがほぼ完成(というかポイントなくなった)して、
CL32です。
ジャバクエはいけるレベルっぽいです。
あとお使い1,2回で完遂しそーです。

最近カンティーナから遠い生活してんなー。
人に会わないでいると別ゲームな気がしますねぇ。
[PR]

by jacob_harla | 2005-05-16 16:59 | カンティーナ日記


<< クエスト三昧      気付いたこと >>