2005年 05月 18日
クエスト三昧
どもー。
今後の道が決まりつつあるjacobです。

今日は久々に時間がたっぷりとれたので、クエストしまくってみました。
あちこちのブログでRow(Rage of the Wookiees 邦題:ウーキーの咆哮)がらみのクエスト情報を読むことができます。
魅力的な内装アイテムや新型宇宙船など、けっこういろいろあるんですねぇ。
そういう情報を提供してくれている各ブログ様に感謝です。
こことは大違いだw

準備としてリスペックでダンススキルを切ってマスターカービナーにしてみました。

さぁやるぞー!



はい、一発目。
d0023186_15185629.jpg一発目でRowに関係ないのをもってきて、すいませんw

あとちょい残しだったジャバのテーマパークを完遂します。

ラントックソードを取って来るやつだけ残してましたが、
内装用に一本かっぱらって、
2本目をジャバにお届けw

これが最後のミッションでした。
バッジげっと!
ジャバの信頼を得たようですw


えーとここでボバ様のクエストも受けました。
「クローンの遺産 ボバ・フェットの依頼 第1章」です。

d0023186_15192165.jpg

思いっきり翻訳されてません・・・w
ドラえもんにもらった翻訳こんにゃくを食べてアバウトに理解しますw

ロリのレスタスにいるUff Wogoにメッセージを届けなさいと。

向かいました。
探しました。
休憩しました。
さらに探しました。

・・・・見つかりませんでしたw

はい次いきますw
(開発者にお願いしときます。理解力乏しいのでもっとやさしくしてくださいねw)


次にやったのが「クローンの遺産 堕ちた英雄 モートの復讐」
これはホログラムの置物とクローントルーパーアーマーがもらえるやつです。
リンク貼ってあるMonjiさんのブログにも載ってますので詳しくはそちらを参照のことw

もらえるホログラムがいーです。
ぼんやり青く光ってるんですが、置いた周囲が暗くなります。
その空間だけ暗くする照明効果って不思議w

この一連のクエスト、物語形式で楽しめるんですが、

d0023186_15194479.jpg
d0023186_15195990.jpg

このムードからもお察しいただけるかと思いますが、途中で戦闘が何回か入ります。
CL54でギリでOKな感じ。
一回死にましたけどw

d0023186_15201148.jpg

クエストの途中でウェイファーに向かってる時のSS。
きれーな景色だ。

このクエスト、終了時にアーマー一式もらえます。
最後はなんかこう別れづらいよーな、いいムードです。こういうの好き。
まだの方は是非やってみてください。


えー、マニュアル君な私が次に向かったのは、
ステキな壁掛けがもらえるキャシークのクエストです。
これもあちこちのブログで紹介されてます。詳しくはそちらでw

こんな感じ
d0023186_1520252.jpg

ごめんよごめんよ(TT)
ちょーぶさかわいいー、とかって言ってたキャシークバンサを大虐殺ですw
ほんまにゴメン。
壁掛けの為だからゴメン・・・


あとは採掘関係のやつを受けて、めんどくさかったので消して、
JSF(ジェダイスターファイター)が欲しくて一時帝国入隊を志すも、
ファクションポイントがミッション一回で15しかもらえないことから後回しにして、
キャシークのクエストもやりかけのまま放置して、
カンティーナへw

そっからタスケン要塞の話になるのですが、今日はここまで。
明日分で書こうっとw

スキル構成ですが、
今日みたいにあちこちのクエストこなすためにはCL54あったほうが良さそうな感じです。
(それでも足りない場合もあるでしょうが)
ということで、
ダンスを未練がましく0/0/4/0で残してCL32でいるよりか、
ダンスを切ってCL54にしておくほうが楽しめそうな気がしてきました。

おし!これでいこう。
[PR]

by jacob_harla | 2005-05-18 18:26 | カンティーナ日記


<< クローンの遺産      偉大なるジャバ様の手先をやりました >>