2005年 05月 19日
タスケン要塞
どもー。
タスケン要塞の話です。

先日、ジュノさんが、
モスアイズリーに激沸きしたヴァラリアン退治に行くってんで一緒に行ってみました。

ジュノさん、レブ組長、ミタラシさんのCL80組に混じって行ったんですが、
CL80組は鬼のように強く、さくさく倒してしまい、やることなっしんぐw

CL80の鬼チームは物足りなかったらしく、
ジュノさんの提案でタスケン要塞へ行くことになりました。

うー、初タスケン要塞です。
お役に立てないのはもとより承知。こっそりバッジゲットのためにもついていきますw

えーCL低い方のために、
タスケン要塞の過ごし方をガイドさせていただきます。



タスケン要塞ですが、
タトィーン、モスエスパから4㌔未満ほど行ったとこにあります。
山頂に要塞がありまして、
ふもとの洞窟から入るも良し、山を登って直に要塞へ入るも良し、
そんな作りをしてました。

えーわたくしは、鬼チームの後をそろそろとついていきます。
決して邪魔はいたしませんw

d0023186_15245140.jpg

邪魔にならないように端っこに立っていたら、そこがタスケンの沸きポイントだったりしますので、
立ち位置には十分な注意が必要ですw



d0023186_1525689.jpg

お肉を焼いている時には、誰かがそばに居ないといけません。
うっかり焦がしたら大変ですからね。



d0023186_15252099.jpg
d0023186_15253643.jpg

タスケンは凶暴な種族です。
鬼チームと行っているから安心!などと言って余裕かましていてはいけません。


d0023186_15255422.jpg

たまには戦闘に参加しているぞ!とアピールです。

大丈夫です。
駆けつけた時にはタスケンは倒されていますからw


d0023186_1526611.jpg

役に立てなくて落ち込んだら、ここに座りましょう。
なごめますw



d0023186_15264177.jpg
d0023186_15265418.jpg

要塞内は見所も多いのでゆっくり回ってSSなど撮るといいでしょうw

d0023186_15292487.jpg
d0023186_15293587.jpg

座ってくつろげるところもありますので、ゆっくり語りましょう。




d0023186_15294878.jpg

ルートアイテムがくじ引き方式だからといって、
調子に乗ってくじに参加するのはオススメしかねます。

あ、上級者が必要ないものならいいんですよ。
たっぷりもらいましょう。


クリスタルとか入ってるとこに注目。
これはライトセーバーの材料になるんだそうです。
こういう貴重なものもくじ引きだからと言って取りまくるのはよろしくない。




なぜならば、

d0023186_1530490.jpg

鬼チームの怒りを買ってしまい、
洞窟内の焚き火で「クマ焼き」にされてしまいますからね。


えー以上の点に注意してタスケン要塞をお楽しみくださいw
[PR]

by jacob_harla | 2005-05-19 17:52 | カンティーナ日記


<< パッチだそーですね      クローンの遺産 >>