2005年 05月 21日
すごい情報量
どもー。

クローンの遺産のクエスト情報ですが、
全部翻訳して(機械翻訳)みましたが、どーも微妙に違うとこがあるようですね。
昨日JSFのクエストを初めてみましたが、骨の山の位置が違ってたりしました。
ということで、参考程度にとどめておくよーにw

あれの元ネタは海外サイトのフォーラムからなんですが、
それを紹介してらしたのは、
masah行伝extra、あるいはある村長の苦悩
↑こちらのサイトです。(勝手にリンク貼りました)
怒られたら消しますw

転載の転載の天才がわたくしjacobなわけですねw

そのmasahさんのとこでさらに気になるネタが紹介されていました。
masahさんのアンテナの張り具合に感動w
そして感謝。
さらに勝手にリンクw

キャシークのクエスト報奨を紹介したフォーラム
狙いのアイテムが誰のクエストかがわかる便利モノ。
Kashyyyk Quest Rewards  (英語です)

パブリッシュ17.0がテストセンターに入ったそうで、
その詳細が紹介されています。未来日記みたいな感じです。
エンタにも変更点がありますよお
Test Center - Publish 17.0 (英語です)
[PR]

by jacob_harla | 2005-05-21 15:58 | SWG情報


<< 宇宙の所属部隊      パッチだそーですね >>