人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 25日
近頃のカンティーナ
ども本日、第2稿です。

えー近頃のカンティーナ。
あってもなくても、むふふふふーなエンタバフのせいか、
以前にくらべ静かです。

近頃のカンティーナ_d0023186_16183045.jpg


こんなポツーンな感じのときもあったりして・・・・


でも、エンタバフの変更によってばかりではなく、
リスペック祭りにも影響されているのかもしれませんね。

かく言う私もここのところカンティーナ率が低くなっておりますw

リスペックが終わって、各自のスキルが固まれば、ベスティンにも昔の落ち着きが戻るのではないでしょうか。

うん、確実に戻ってきています。





ここ二日のカンティーナ。

一昨日。
近頃のカンティーナ_d0023186_162513100.jpg
おおお、人多いぞー。


昨日。
近頃のカンティーナ_d0023186_16271438.jpg
おおお、めったにみられない光景。
ナラゴンカフェw


いい感じに浮かれたカンティーナにもどりつつあるかも!w



コスプレも流行ってるしw

近頃のカンティーナ_d0023186_16321561.jpg近頃のカンティーナ_d0023186_16322560.jpg



そして、
どうも最近ブームらしいのが、これ。

近頃のカンティーナ_d0023186_16341053.jpg

これ見かけたら、

「クリリンのことかぁーー!?」

って叫ぶのがお約束w

ページ右側にあるメモ帳のとこにあるリンクから、
「Domaのお気楽銀河生活」もチェックしてみてくださいw

by jacob_harla | 2005-05-25 16:38 | カンティーナ日記


<< 反乱同盟軍jacob      ARC-170スタート >>