2005年 05月 30日
反乱軍テーマパークその後
d0023186_15405671.jpg

な感じのjacobです。
なんとなくコマンドを発見してチェックしてみただけです。すいません。
誰かこのクマをFSSに目覚めさせてくださいw

/checkforcestatus
のコマンドで、ちぇけら!できます。

えーさて。
コレリアを走っていましたら、誘導灯が見えました。
それにそって走ってみたら、
トルーパーさんたちでしたw

d0023186_15481197.jpg


隊列につっこんでごめんよ。

おわびに演奏。

d0023186_15504191.jpg


わたしにできるのはこれくらいです。

ってか、おめえら聞けよ!
ぬっ殺すぞ!


そうだった。反乱軍のjacobですw

ほったらかしてたテーマパークの続きをやりました。





ヤビン4のエグザキューン寺院に向かいました。
採掘アウトポストから5000m強。

d0023186_15552746.jpg

えぐざキューンって到着です。
・・・すみませんw

やっぱ遠いねここ。

d0023186_160382.jpg

建物の奥のほうにこの人がいます。
えーと有名人。
んーと、ああ、ふむ。
どどんな?どどんぱ?
まーなんかそんな人です。(注:有名人です)

よっしゃさっそく進めるか。



!!

あ!

ここまで5000m強なのは先ほどお伝えいたしました。

ここは反乱軍テーマパークのクエストがあります。

ここまでOKですね。


えーと。予備役で行ってしまって無視されてしまったのは、お兄さんと良い子のみんなとの秘密だ。


泣きながらもう一往復・・・


仕切りなおし。

d0023186_167898.jpg

音楽に興味のなさそうなジャン・ドドンナ将軍(注:調べました。スターウォーズの鉄人でw)
この人からミッションをもらいます。
おなじみ、配達だったりトルーパー殺しだったりです。

この将軍、元は帝国のスター・デストロイヤーの初代艦長の一人だったりするそうです。
いろいろあって反乱軍の指導者、しかもモン・モスマに次ぐ存在。
できるおっさんですなw

でも音楽には興味がないようです。


えードドンナ将軍のミッションを終えると、ついに、
ついに、主人公ルーク・スカイウォーカーです。
(主人公であってるよね?w)

d0023186_16205989.jpg

聞いてんのかこのやろうw


d0023186_16224097.jpg

あー頭かかえちゃったよ。

ちがうんだよなぁ。
なんかこう、
「と、とうさん・・・!」
とかさ。
そういうボケとかできんかな、しかし。
ベタでえーからさ。

d0023186_162646.jpg


おーけー、もういいw

あのお父さんからこんな音楽に理解の無い子が生まれるかねしかし。
ま、えっかw


最後、ルークのミッションではCL55のクリーチャーと戦う場面が2回出てきます。
ご注意ください。
っていうか、ミッションのウェイポイントに向かうまでに、赤いCL60クラスがゴロゴロいますけどねw


というわけで、反乱軍テーマパークのバッジげっと!
ファクションポイントもちょっともらいましたので、

d0023186_16303968.jpg

先任軍曹になりました。いえい。
[PR]

by jacob_harla | 2005-05-30 16:32 | カンティーナ日記


<< POI De Concert ...      コスプレブーム >>