2005年 06月 01日
POI De Concert ~タトゥイーンの夕暮れ~
ども。
おっすオラjacob。

亀仙流ブームを先日お伝えいたしました。

ところがもっとつえぇ奴があらわれたんだ。
オラわくわくしてきたぞw

d0023186_1544393.jpg

亀仙流の道着を着ていようものなら、
さっそうと現れて、きっとこう言います。

「久しぶりだな、カカロット!!!」

エクスクラメーションマークが多いのは仕様ですw



えーさて、
ふと思いついてPOIめぐりしてみました。



スゥープをかっとばしてPOIめぐり。
といってもベスティン周辺ですが・・・w

ラーズ農場でコンサート
d0023186_15512613.jpg

ルークが居候をしていたラーズおじさんの農場ですね。
後に帝国軍トルーパーがやってきて皆殺しにされたんですよね。
南無南無。


エスケープポッドの前にてコンサート
d0023186_15575697.jpg

レイア姫の乗った船が帝国に襲われ、
R2-D2とC3POを乗せて脱出させたエスケープポッドがこれですね。


クレイトドラゴンの骨の前でコンサート
d0023186_1621939.jpg

C3POがブツブツ文句言いながらこの丘を歩いていましたね。
中の人は大変だったろうなぁw


続きまして、
ボバフェットが落ちていったサーラックの大穴ですね。
近づいたら病気をうつされます。
やっかいだなぁ

って、


がおーって、


なに?



d0023186_1675762.jpg

がおー。ぷちっ!

って殺されました。一撃クローンですわw

満足そうに帰っていくクレイトドラゴン・・・

と思ったら引き返してきた。


タスケンを見つけてしまったらしい。

d0023186_16124969.jpg

とりあえず応戦する勇敢なタスケン。

手にマンドヴィオル持ってたボクとは大違いw

まぁ、このクローンで「新規プレイヤー保護状態の期限が切れた」とか言われるくらいですからね。
いったいいつからSWGをやってるんだと我ながら思いましたですw


気を取り直してウェイファーで復活。


あなただけが頼りなオビ=ワンさん家でコンサート。
d0023186_16184658.jpg

隠居しててベン・ケノービさんでしたね。


これにてPOI De Concert 終了。
サーラックの大穴ではコンサートできずじまいでしたが・・・

言うてもやっぱカンティーナが落ち着くね。

d0023186_1623492.jpg
[PR]

by jacob_harla | 2005-06-01 16:24 | カンティーナ日記


<< Pub17だね      反乱軍テーマパークその後 >>