2005年 06月 02日
Pub17だね
どもー。

パブリッシュ17入りましたね。
新型ビークルくらいしかピンと来ませんなぁ。


日本語があちこちに使えるようになったらしいですが、
便利な反面、世界観を妙に壊すことにならないかと、
そっちのほうが心配です。

ネタっぽいのが増えそう・・・

ま、いーか楽しけりゃw


あとはなんでしょね。
新人さんのチュートリアルが変わったことですか。
モスアイズリーにもれなく降りることになったらしいですね。

つーことは9つある宇宙所属の選択肢が狭まらないか?
スマグラー同盟がガンガン増えそうだ。


とか何とか言ってますが、
ここのところインできないのを日記でまぎらわせております・・・




新型ビークルの中でも一番人気であろうAB-1。

さすがにこれだけは手に入れておきたい。

d0023186_1551974.jpg

キュートやんw

お気に入りのピンクフラッシュスピーダーをしばし休ませることになりそうです。

さっそく色つけます。
ビークルカスタマイズセットは常に持ってたりします。

d0023186_15563712.jpg


ピンクにはできないぢゃん・・・
塗り替える前の方が良い配色のように見えますが、
マイAB-1として愛着を持つためにも塗るのだ。塗るのだ。塗るのだ。

ま、
ということでしばらくはこのエビワンを乗り回そっと。
[PR]

by jacob_harla | 2005-06-02 16:01 | カンティーナ日記


<< やりませんから      POI De Concert ... >>