2005年 06月 04日
やりませんから

彼女ができました。jacobです。

d0023186_18104548.jpg


・・・うそです。ごめんなさいw




ベスティンSP前を通りかかったら、
新ビークル並べてる艦長やネズミさんやメダカさんやヴァルグさん達がいたんです。

なもんでついでにマイピンクフラッシュちゃんを並べてみたりして。

d0023186_18165984.jpg

いいすねー。
AV欲しいよぉ・・・


そんで、フラッシュスピーダーに乗りたい!っていうメダカさんを乗せたのが冒頭の写真でしたw

その後、艦長所有のV-35ランドスピーダーに乗せてもらったりしました。

d0023186_18223425.jpg

いいよぉいいよぉ。
乗っけてもらってると、視点が自由なのでちょっと酔いそうになってしまいますが、
わいわい移動するのって楽しいよ。

d0023186_18264026.jpg

AB-1にfollowじゃなく、連結する機能あったら良さそうな気がしませんか?


そんなこんなしていたら、
ピンクエプロンなmasahさんにお会いしました。

d0023186_18462657.jpg


誘われるままに同乗。
プチデートですw

ふさふさでヌメヌメですw

d0023186_1848998.jpg

masahさんのブログをご覧の方はご存知と思いますが、
最近masahさんは駄クエストに夢中です。

報酬もしょぼけりゃ、やらされることもしょぼいアレですw

クエストスタートのNPCまで連れて行かれました。

d0023186_18512849.jpg

いや、連れてかれても・・・・w

即座にこう答えました。「やりませんよw」

大体ね、キャシークのクエストもやりかけがたくさん残ってるし、
ARC-170のクエストだってまだやってないんです。
宇宙も3段目終了してから次のスキルまでの経験値が貯まってない。
はやいとこ4/3/3/3にしなきゃ、JSFにだって乗れないんです。
ディードのままチェストの中にさみしそうに入ってるんです。
やること満載なんです。

そんなしょぼクエやってるくらいなら演奏したほうがいいんです。
ぼくはこれでも音楽家なんすからね。
masahさんにカンティーナ前まで送ってもらいましたよ。
タクシー代 /tip 50 しましたよ。
そう、演奏するんです。

しょぼクエなんてやりませんよ。

d0023186_18593159.jpg

そう退屈な仕事なんてゴメンです。

やりませんよw

いそがしーんです。



d0023186_19173.jpg
d0023186_1921388.jpg

やりませ・・・ん・・・よ


いや、あれ?

d0023186_1942497.jpg

なんで?あれ?

d0023186_1961462.jpg

そんな、あれ?



d0023186_1972399.jpg


あああ、やっぱしょぼいーw
[PR]

by jacob_harla | 2005-06-04 19:08 | カンティーナ日記


<< 近頃人気の      Pub17だね >>