2005年 06月 04日
近頃人気の

えー書き忘れてましたわ。
本日2回目のこんにちは、jacobです。

このごろ流行りのKSW♪
お顔のキ~モいKSW♪

キューティーハニーの音楽、もしくはカンティーナで聞けるFunkに合わせて歌ってくださいw

匠です。
d0023186_1922390.jpg
キモいけど腕はたしかな匠ですw

Domaさんのブログにて注文していたエンジンとライクジーク、
お会いしたついでに作っていただきました。





匠の技のエンジンを晒しておきます。
私のJSFに載る予定のブツです。
・・・しかし搭乗スキルはまだない・・・

d0023186_19262197.jpg

いやーん、ステキw

こりゃ宇宙スキルはやいとこ上げないとなぁ。

普段使い用のライクジークも手に入れたし!


今回のこの商品、
「FOR MR.JACOB」って書いてあるカバンに入った状態で渡されました。

いいサービスですねぇ。
ライクジーク用のウィングレットも入ってた。オマケかな。


Domaさん大忙しらしいですが、
なかなか心配りの行き届いたサービスも人気の秘密かもしれませんね。
[PR]

by jacob_harla | 2005-06-04 19:33 | カンティーナ日記


<< 気をつけろ!      やりませんから >>