2005年 06月 05日
気をつけろ!

ども。
これといったネタのないjacobです。

過去に撮ってるSSで日記書いてみる。





ベスティンカンティーナへお越しのトルーパー様。
帝国軍の街だからといって安心してはいけません。

最近のベスティンカンティーナは反乱同盟軍のスナイパーがエンタの振りして潜んでいます。

気をつけろ!

d0023186_1911073.jpg

スナイパーさんに聞いた話。
前は戦闘員であっても街の帝国兵には攻撃されなかったんですが、
最近はガンガン襲ってくるそうです。
ま、襲ってこないほうがおかしかったわけですけどもw






CL54で安心してちゃいけません。

d0023186_1944091.jpg

こんなに愛らしいのにCL57って・・・
ちょとショックですw

気をつけろ!





ナラーゴンで演奏するのはいいですが、
後ろに人が立っている時には、使用するフローリッシュに気をつけないといけません。

d0023186_1975678.jpg

人によってはハラスメント報告という攻撃に出るやもしれません。
こんなSSあったらアウトだと思いますw

気をつけろ!




まったくこのゲーム油断ならねぇ。
[PR]

by jacob_harla | 2005-06-05 19:12 | カンティーナ日記


<< エンタの可能性      近頃人気の >>