2005年 06月 11日
人妻アチャ
ども。
愛の伝道士jacobです。

ええ、まったく意味はありません。

あれ?
あーそうだ。結婚式の話をしよーと・・・

ベスティンカンティーナのキュートダンサーachaさんが結婚しました(涙)


d0023186_1533228.jpgd0023186_1534075.jpg


イヤァァァーアチャーーー・・・・



おめでとうw

そのステキな結婚式をお伝えいたします。







6月10日PM11:00、
ダントゥインの帝国アウトポスト郊外にある小さなカンティーナで一組のカップルが誕生しました。

この幸せな二人を祝福するために、多くの人が集まってくれました。

d0023186_15182442.jpg

合成パノラマSSですw
式前ですが、用意した椅子が埋まってしまい、椅子取りゲームのようです。
座れなかった方も文句言わずに思い思いの場所でいい子にしてます。

ステージの左右に陣取るはエンタ仲間。
司会はrommy。

準備が整ったところで、主役の登場です。

d0023186_1534031.jpg

映える二人ですなぁ。ムカつくことにw


立会人としてエプロンキング、
ジャンリュックピカード艦長が指名され、
二人の愛の誓いの証人となります。


d0023186_15384359.jpg

えーこと言うてます、艦長w

途中エロクマがどーのこーの言うてたのがちょと気になるが・・・・w


そしてチュウ。
チュウだよチュウ。
ちくちょーめw
d0023186_15413921.jpg


晴れてアチャは人妻になりました。
その肩書きだけでセクシー度3割増しですw


市長さんからの祝辞、友人代表からの祝辞があり、
我らエンタ仲間の祝福パフォーマンス。
人妻アチャも踊ります。

d0023186_1547536.jpg




最後は参列したみんなで二人をお見送り。

d0023186_15502446.jpg


そして、
二人はビークルに仲良く乗って幸せそうに出発しました。

もさん、アチャ、おめでとう!
仲良くね。

参加することができた私にとってもとても良い思い出ができたよ。ありがとう。





ふーやったよぉ!
まともな日記書けたよぉ!
KSWのSSを出したい誘惑に勝ったよぉ!
[PR]

by jacob_harla | 2005-06-11 15:56 | カンティーナ日記


<< うはぁ、勝てぬ      イベント >>