人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 13日
遠い4段目
ども。
ダソミアのトレーナーとウマが合わないjacobです。
宇宙の話です。


いや、ウマが合わないわけではないのでしょうが、
4段目の経験値がなかなか貯まらない・・・

たぶんだけど、
3段目まで、スキル上位の人のミッションを手伝ったりしてウマーな上げ方をしちゃったため、
ドロップパーツがあんまり集まってなかったり、
そもそもの中の人のパイロットスキルが上がってなかったりするんでしょうw

トレーナー以外にも野良でやってみっか!
と飛んでみたりしましたが、
エンドアだと敵がtie4で辛く、ヤヴィン4のSSミッションだとtie2とかでマズく、
tier3の敵がワンワン沸くとこを探さないとダメっすわ・・・

んま、ストレスはしっかり貯まったので、
降りてキャシークへ。



久しぶりにキャシークへ来たなぁ。

さて何すっかなぁ。

ま、ARC-170に手を付けに来たわけですw

【クローンの遺産 クィーン・カイランサ : クィーンのために】
キャシークのドリルリムを探せって言われて放置してたからなー。


ドリルリムを探すぞーと。

ん?

遠い4段目_d0023186_15484030.jpg

どうしたんだい、君?
そんなとこで囚われて。

逃げようと思ったら逃げられそうな檻の中で・・・w

「やっと話を聞いてくれる人が・・・それだけでもありがたいよ」

そらアンタ、檻っぽくないとこに同系色のヘンテコな生き物居たって誰も話しかけないわなぁ。
もうちょっと色を変えるとかさ、目立つ工夫をしとこーよ。

ふむふむ。
邪悪な計画が・・ほうほう。
書類を漁っていて捕まったと・・ふーん。

OK、話はわかったよ。
やったげよう。・・・・・今度ねw

ジャーン!
【クローンの遺産 ジオノージアンの探求 : 囚人ジオノージアンの救出】
保留!

こちとらドリルリムで忙しいねん。

じゃね。



おー居た居た。
そうそう、クィーンがね。うん。

そそそ、だから連れってやる。

遅せーなー、走れない?あ、そう。

じゃあせめて早足でついて来い!

遠い4段目_d0023186_15571967.jpg


おーし着いた。

遠い4段目_d0023186_1614316.jpg

そんな頭下げてお礼だなんて。
いいってことよ、ARC・・・もとい、クィーンのためだからw

んで?
ふむふむ。奴隷キャンプの二人ね。OK。

いってくらー。

ん?
さっきのジオノージアンも奴隷キャンプがどうのこうのと・・・

そうだった。
トランドーシャンのリサーチャーを殺してなんか盗ってこいと。

おし、ついでにぬっころす。


CL35くらいのトランドーシャンリサーチャーとスレイブ、どっち殺してもカウントされるようです。
リンクしまくるのでちょっと面倒ですが、
リンクさせまくってもCL54だと死なない感じでした。

はい、そっちOK。

えっとARCはとw

遠い4段目_d0023186_1684646.jpg

おー居た。
なになに?

すでに遅い・・・えーーー。
ダソミアの帝国刑務所に行け!ですか・・・


んがーーー。


わっかりました。

行きますよ。行きますとも。


ついでにまたアイツにも。

遠い4段目_d0023186_1611558.jpg

イクヴィズィっていうのね、君。

変な名前だね。見た目も変だね。

ふむ、オヴァラに会えと。ほうほう。


なんかキャシークに行くとPCの挙動が怪しくなるよ。

オヴァラに話すしても、黙ったまんま・・・

オヴァラの目の前でリログする図。
遠い4段目_d0023186_1614582.jpg

リログしたら、大木の地表の裏手みたいな微妙なとこに飛ばされててあせったw
で、戻るとちゃんと話できた。

そういうとこ早く直してください、たのむよー。


で、オヴァラさん。
ふむふむ。邪悪な陰謀は阻止の方向で・・OK。

でイクヴィズィ。
「囚われのまんまかよー!」ってアータ。賄賂は罪ですから・・・

んで、報酬は自分でとってこい?

まじっすか。なんてやつだ。

ジオノージアン研究所すか。ヤヴィン4ですか。



ブィーん。

ヤヴィン4、レイバーアウトポストから5300メートル!!!

えええ、めんどいなぁ。

ブィーん。

遠い4段目_d0023186_16222433.jpg

着いたぁ。遠かったぁ。

さぁてと。

ガスッ、ドゴッ!
バキッ!グシャッ!

あ、あ、あれ?

遠い4段目_d0023186_16241386.jpg

ちくしょー。
ジオノージアンって強いのねw

こりゃ無理。入口から先に進めない・・・

報酬まであと一歩なのによぉ・・・


今度ヒマそうなCL80の人にお願いしよう。

今日はここらで落ちるか。残念だったなぁ。


・・・ん。


・・・・あれ。


なんか忘れてるような・・・


あっ!!!!クィーンのほう忘れてた!!!!

by jacob_harla | 2005-06-13 16:30 | カンティーナ日記


<< ARC完了      うはぁ、勝てぬ >>