2005年 06月 15日
ARC完了
どもー。
ほったらかしになってるクエストがジャーナルにたまってませんか?
わたしはたまってますw

とりあえず、ARCを完了することができました。


ではまいります。




先日のキャシークでダソミアの帝国刑務所へ行けと。
ジオノージアンにうっかり話しかけたばっかりに、
うっかり行くのが後回しになってしまった、アレです。

d0023186_1743453.jpg

ここも遠いね。
スウープで突っ走るとMob沸きのタイミングがやや遅れて絡まれることがそうそうないので問題ないすがw

到着~♪
d0023186_17462691.jpg

所内での移動にエビワンに乗り換える私はエコロジストw


えーと、囚われのウーキーを探すんだったな。

d0023186_17482039.jpg

いや、遊んでる場合じゃないw

ま、そんなに苦労もなくウーキー発見。
よし、連れて行こう。

しかしトルーパーがうろうろしてる中をどうどうと連れ出せる刑務所ってどうなんでしょうかw

それにしても、こいつら歩くのが遅い。

d0023186_17512860.jpg

軽く説教しながら歩きますw

トルーパーの隊列が「?」出してるので言い訳しときます。

d0023186_17533761.jpg

♪を出すことでさりげなさをアピールw

d0023186_17553336.jpg

通じなかったみたいですがw


それでもなんとか目的地点まで護送終了。

d0023186_17584846.jpg


この後は宇宙に行くそうです。
彼ら二人は隠している宇宙船で離陸するから宇宙で合流しようって言われました。

OK、そうしよう。

d0023186_1801252.jpg

かっこいセリフで立ち去ろうとしてるのに、こいつらったら「?」・・・・・・


宇宙です。

d0023186_1825158.jpg

ARC-170に乗った彼らを護衛します。
けっこう楽々でした。

護衛任務をこなしたら、
「ナブーに向かう、現地で会おう」
みたいなこと言って消えました。

宮殿だな。

d0023186_1854083.jpg

正装のエプロンでクィーンのもとへ。
手にマンドヴィオル・・・
演奏はもうええかw


お褒めにあずかり、
彼らの乗っていたARC-170をご褒美としてくれました。

ありがとうクィーン。

いまだに4段目スキルがとれてないけど、おら頑張るよw



んで、なかなかとれない搭乗資格なんですが、事態は好転。
ベンダーサーチを駆使して強そうなウェポンを買ってみました。
そしたら今まで撃墜するまでに時間のかかっていたTier4が少しだけ楽になりまして、
経験値かせぎが少しだけ楽にw

あと20万で乗れます・・・・・w
[PR]

by jacob_harla | 2005-06-15 18:12 | カンティーナ日記


<< 4Gamer公開チャットディベ...      遠い4段目 >>