2005年 06月 16日
4Gamer公開チャットディベート参加決定!
ども。
やらかしちゃいましたw

4Gamerさんとこで公開チャットディベートがあるっつう話になってまして、
組長レブ様が「おいこらヤコーブ!エンタ代表で特攻してこい!」なんて言いやがりまして、
ディグさんまでも「おー行ってこい。たまには役に立て!」なんつう扱いなもんですから、
「へい、逝ってきます」とばかりに申し込みました。

参加条件がSWGのファンサイトかブログをやってる人、だったので条件はクリアしてたんす。

でもその他の参加条件に「参加者のブログを晒す」ってのがありまして、
ちょいと日和ったんですが、
最大参加人数15人というところに安心して、
どうせ落ちるだろう、という甘い読みで応募したわけです。


で、


やっぱ、当選しちゃいましたwwwwうぇwww

オチ的にはありがたい話なんですが、

どーすりゃええねんw




一応、応募の時に「聞きたいこと」っていう欄がありまして、

**********************************
今後のエンタについて。
 エンタグループ人数
 エンタの役割
 エンタのスキルツリーの見直し

新規プレイヤー対策
 チュートリアルドロイドの再考
 ゲーム内フォーラム、または掲示板の作成

日本公式サイトについて
 フォーラムの設置
 ガイドの充実

引退したっぽい人の残した家や採掘機について。
 どうにかして撤去できないか?
**********************************

こんな風に書いておきました。


ブログを見ると、masahさんも参加されるそうです。

いやーどうしましょ?

みんなオラに力を分けてくれw


まぢお願い。
一人5分の質問タイムがあるそうなので、
私jacobが聞くべき内容をコメントしてください。

ねぇねぇ、何聞けばいーのー(涙)
[PR]

by jacob_harla | 2005-06-16 23:59 | カンティーナ日記


<< ディベート?      ARC完了 >>