2005年 06月 17日
ディベート?
えーjacobです。

チャットディベートで聞くことをまとめようと思います。

(masah案)
原作映画で歩く絨毯(walking carpet)とか毛玉(fuzz ball)といわれているやつらどもののさばりように対する帝国の厳重な態度について。

やはりこれがいいかと。
ディベートですので、議論なわけです。
ということは、歩く絨毯として帝国の姿勢について反論しなきゃいけないのです。
しかしここでmasah案をよく読み返すと、
masahさんは言っています。「~やつらどもののさばりように~」

んがーーーー。毛玉をバカにしてる。くそぅ。


・・・つーか、
まじめにかんがえよw





ロミさんからの指摘で気付きましたが、
今回のチャットディベートは開発のSOEさんではなく、
日本語版運営のEAさんとのチャットです。

ゲームシステム的な事ばかりに終始してしまっても不毛。そして俺は毛玉。

ということで、
1.Harlaの住人として、人口問題。
   新規プレイヤー獲得・サポート
2.公式サイトの充実。
   フォーラムの設置など、情報の提供
3.(運営の人相手とは言え、切実な要望として)エンタの主張。

の3本柱でいきます。
柱の中の枝葉の部分はその場の雰囲気で。

でもまぁ、参加者一覧を4Gamerさんのとこで見る限り、
どの人もSWGファンサイトの有名人ばかりですので、
しっかりと色んな問題点を把握なさってるでしょう。

必然的に質問内容もかぶりまくるんだろーなー。


どうにか一言ぐらいはしゃべってきますからw


あー、今晩のチャットディベートの内容に関しましては、
20日に4Gamerにて報告されます。

私たち一般参加者のサイトでの公開はそれ以降、21日からOKみたいです。
ということですので、よろしく。
[PR]

by jacob_harla | 2005-06-17 15:39 | カンティーナ日記


<< ドラマ化?      4Gamer公開チャットディベ... >>