2005年 04月 25日 ( 1 )

2005年 04月 25日
マスターぞくぞく

毎度おなじみベスティンカンティーナのお話です。

カンティーナは、夜の9時~12時が一番にぎやかです。
エンタバフ入れて出かけて戦い疲れて癒しに帰ってくるっていうお客さんが多いですからね。
おかげさまで、主にベスティンで活躍中のエンタ達もぞくぞくとマスタークラスになってきています。
とある日のカンティーナでは、
d0023186_1991446.jpg

こんな感じでした。
ナラーゴンあるのでミュージシャンのほうがわかりやすいですが、
マスターミュージシャンが4人。
マスターダンサーも5人(だぶりも含む)。
マスタードロイドエンジニアもだべってたりしますw

石を投げればマスターに当たるってなもんです。あ、でも、石は投げないでw

深夜になるとごそっと人は減ってしまうのですが、
それでもこんな感じ。
d0023186_1992841.jpg

音色不足をそれぞれがドロイド出して補っているあたりが涙を誘いますが、
豪華でしょ?w

マスター増えるのは良いことなんですが、
そのスキルの高さからか、お客様の疲弊・ウーンズがあっという間に回復してしまうようです。
ま、それも効率的には良いことなんだと思いますが、お客様がさっさと出てっちゃうのもさみしいので、
もちっとじっくり治ってくれてもいいかなとも思います。

色んな職の人が酒場にうろついてたら楽しいじゃないすか。
そういう意味でCU後のカンティーナにはけっこう期待しています。
噂では、戦闘職さんの癒し・バフのみならず、生産職さんにとってもエンタバフが重要になるらしいですから、
今以上に色んな人がたむろすることになりそーですからね。

って、噂ばっかが飛び交ってますが、CUっていつからなんでしょかね。
今週金曜な噂もあるみたいで・・・・

おまけ

とある日のバンサ
[PR]

by jacob_harla | 2005-04-25 16:05 | カンティーナ日記