2005年 07月 02日 ( 2 )

2005年 07月 02日
今晩のライブ
どもー、2回目の爺さんが来ないjacobです。

前回失敗してしまったので、
2度目はうっかり襲われないようにしようと、
対策を練りつついるわけなんですが、

そもそも、爺さんが来ねぇ・・・w
わざとらしく自宅付近をうろついてみたりしてるんですがねぇ。

カンティーナで演奏放置中に、シスの時には手伝うぜ!とコメントくれてた人もいました。
なんて優しい人なんだ。
ありがたい話です。


えー、そんなことよりライブですよ。
いよいよ今晩ですね。

ベスティンカンティーナから、800メートルくらいのとこにあるホールが会場なので、
ぜひぜひ足をお運びください。
22時半くらいに中身の入ってるキャラがいたら、もれなく連れて行くくらいの気持ちでお願いしますw

告知を再掲しときますね。
従来のコンサートとは一味違った味付けがされてるそうですよ。
Harlaサーバーのエンタ達が模索している表現方法の「今」がこれです。

◆FlyingCantina EP3 'Cage of Mind'◆

 Tatooine Bestine /way -2010 -3762

 2005/07/02 sat    23:00 start




とか言いながら、私自身はのっぴきならない用事がありまして不参加なのです・・・
んー残念無念。FlyingCantinaのみんな、頑張れ~♪
[PR]

by jacob_harla | 2005-07-02 16:14 | カンティーナ日記
2005年 07月 02日
FlyingCantina EP3 'Cage of Mind' 告知!

いよぉ、みんなは自由に生きているかい?
この広大な銀河で、しっかり自分を見つけられているかい?

君は何をやりたいんだ?  やらずにあきらめてはいないか?
自分で決めた限界にしばられて、窮屈に生きているんじゃないのか?

いいか、誰であろうと、君を、おれたちを、しばることなんてできないんだ。



FlyingCantina EP3 'Cage of Mind'

  Tatooine Bestine /way -2010 -3762

  2005/07/02 sat    23:00 start



おれたちは今ここにいる。  でも、おれたちの場所はここじゃない。

ただ、おれたちの今はここにある。
[PR]

by jacob_harla | 2005-07-02 12:00 | カンティーナ日記