2005年 07月 05日 ( 1 )

2005年 07月 05日
エンパイア・デイ
どもー。
EP1を見直してワトーを愛していることに気付いたjacobです。こんちわ。

ワトーいいすね。
しょぼキャラでブサイクでしょぼい羽で飛んでるんすよ。

ワトーは居ませんが、モスエスパにワトーのお店があったはずですので、
隠れワトーファンはぜひ一度は訪れましょうw

話は変わりますが、
ジャージャーってアメリカのファンからかなり嫌われてるんだそうですね。
製作者は、Ep4,5,6におけるC3POのような狂言回しの役割を与えたつもりが、
おちゃらけすぎてしまったためSWファンに嫌われてしまったという悲劇のキャラが、
ジャージャービンクスなんだそうです。

いやぁ、SWマニアの集うカンティーナにいると色々勉強になりますわw
はい、全部聞いた話ですw


えーと、

d0023186_1535346.jpg

やっと来ました。

でも今日はエンパイアデイやってたので、

d0023186_1552884.jpg

いったんお引取り願いますw


d0023186_1562797.jpg

今日できることは明日やる。
えー「みかわしの服を着た遊び人」のような生き方をしていますw

ということで、エンパイアデイ。

同盟軍のエンパイアデイ
[PR]

by jacob_harla | 2005-07-05 23:55 | カンティーナ日記