2005年 07月 06日 ( 1 )

2005年 07月 06日
じいさんデイ
前回日記の続き。
クエスト中に現れたじいさん。

来ない来ないと待ち焦がれてたわけですが、
実際来たとなると、
つれないそぶりをしてしまうもんです。

女の子相手でそうした人は多いはず。
いや、そんなことはどうでもええすねw

すんませんw


砂漠をしばらくさまよっても来なかったじいさん。

色々推理をめぐらせてましたが、

バッジに関しては、
フォース感度を高めるためのバッジのうちContent badgesですが、
今まで知られていたバッジの他にいろいろ増えたんじゃないか?っていう噂です。
エリートMobのバッジやら、キャシークのバッジやらが噂されてます。

じいさん再訪に関しては、
最初に感度が高まった後と同様、2,3日経過して再訪するって線が濃いですな。


ともあれ、
やってきたじいさん。
(一回無視しましたが、後ほど同じアウトポストに行ってみるとすぐ現れましたw)

OK。
クリスタルは受け取った。今度は奪われないように気をつけるよ。

さてエンパイアデイ
[PR]

by jacob_harla | 2005-07-06 17:26 | カンティーナ日記