2005年 07月 13日 ( 2 )

2005年 07月 13日
ぐっじょぶ!
ども。

公式にコミュニティアップグレードの記事が出てました。

装飾品レンタルサービス(イベント・サポート)が紹介されています。

Woopoいいじゃんw
つぶらな瞳が気に入ったw

いいねー、こういう告知好きだな。

EAJぐっじょぶ!
[PR]

by jacob_harla | 2005-07-13 19:33 | カンティーナ日記
2005年 07月 13日
「見たよ」と「ジェットパック」
どもー。
タイトルのつけ方がmasahさんっぽいなと思うjacobです。こんちわ。

ということでEp3をやっとこさ見ることができました。
見る前は、「見たい!」という気持ちと、「これで終わる」というさみしい気持ちが交錯する変な感覚。
いやまじでスターウォーズ好きなんだなぁと実感w

まずいつものことですが、オープニングで震えました。

で、感想聞かれたらなんと答えれば良いのか悩みます。
とても面白かった。シリーズ最高作といってもいいと思う。
でもスターウォーズが好きな人じゃないとダメだろうなとも思った。
映画を見ながら今までのシリーズの場面が参考資料としてフラッシュバック出来る人限定で、最高作w

さらにSWGをやってる人にとっては良さが+25の補正がつくだろうなと思った。
だってだって、
ヴァラクティルやJSFがことのほか大活躍してたし、
キャシークの大木やラーズ農場などの「見ている」風景が出てくるしね。

しかも一番最後のシーンなんて、
タトゥイーンの夕暮れで「パラッパラッパラララーッ!」の終わりの音楽ですよ。
わかりますかね、この終わりの音楽w

あーなんかまったりだぁ、終わったなぁという余韻にひたろうとする場面で、
無慈悲に強引にシャットアウトするように画面が黒バックで「ジョージルーカス」
「パラッパラッパラララーッ!」ですよ。
けっこう好きです、この終わり方。
ここでこの話は終わるけど、この世界は続いている、みたいな感じがしてね。

まぁ話はそれましたが、タトゥイーンは夕暮れなんすよ。
清少納言も生きてたらそう言うはずですw
春は曙、夏は夜、タトゥイーンは夕暮れ、冬はつとめて。

ん、なんか違うかw

話がぐちゃぐちゃになったので、

ジェットパックの話その2。

ジェットパックのレシピ
[PR]

by jacob_harla | 2005-07-13 16:55 | カンティーナ日記