2005年 07月 22日 ( 1 )

2005年 07月 22日
ネクロシス前編
どもー。
pub20入りましたね。
ミュージシャンにスウィングという新曲が加わりました。
いいねいいねー。

しかーし、今回の注目はダンサーの小道具でしょ、やっぱ。
右手用、左手用がありまして、
エンターテイナーのラインでも片手の小道具はいくつか持てますが、
両手に持って踊るにはノービスダンサー以上のスキルが必要です。

とりあえず艦長から「科学物質」を奪い取り、
小道具作って踊ってみました。

d0023186_1729295.jpg

わかりにくいかもしれないですが、
線香花火みたいにバチバチとw


いいすねー。
その他の小道具やエフェクトが見たい方はカンティーナへw


ということでSSの面々が立っているのはキャッシーク。

ベスティンSP前を通りかかったら、ネクロシス討伐隊が結成されてるとこに出くわして、
うまいことまぜてもらえたわけです。

ということでネクロシス
[PR]

by jacob_harla | 2005-07-22 17:34 | カンティーナ日記