2005年 12月 21日 ( 2 )

2005年 12月 21日
転送サービスきたよ。
きたよ!

米国サービスへの移行:キャラクター・トランスファー・プログラム

リソースがいける、となってる。今のところw
[PR]

by jacob_harla | 2005-12-21 18:09 | NGE日記
2005年 12月 21日
ウォゥウオォゥゥ〔シャイリウック語〕
どもー。
そう、エティで狩るつもりでインしたんだけど、
そうだ、クワッキーのクエストがあったなと思い出し、
あれはたしかキャシークにいる獲物を仕留めて来いだったはずだと思って、
クエストジャーナルを確認したら死の森にいるらしく、
死の森をボロトーに乗ってうろついてみたんだけど、
それらしき獲物が見つからなかった悲しい夜をすごしたjacobです、こんにちは。

ボロトーって知らない人もいるかもしんない。
乗れるトカゲはヴァラクティルだけじゃないんです。
ジオーノージアンがらみのクエストでゲットできるんです。
そんなダラダラな説明は不要ですね、ベテランさんしかいないもんなw

知ってるけど忘れてる人へのSSです、どーぞ。

d0023186_1712546.jpg


ほらこいつ。
一回り大きいんだよ。


で、挨拶に書いた内容でプレイ日記は見事に伝えきってしまってるので、何書こうかしらw

そうそう、アップデート。

宇宙の経験値が地上でも使えるだとか、
シャイリイウック語がみんな理解できるようになっただとか、

OK、慣れてきたよ。
パッと見、面倒くさそうなとこは全て簡略化する方針なんだよね。

一年前くらいにこのゲームを知って、体験してみて、
「おおう、作りこんでるなぁ」って感心して信者になったわけですが、
そのとき、良いと思った部分の一つがこれだったなぁ。
と懐かしく思ったw

ほら、文句言わないでしょ。慣れてきた証拠w





                                                    しね!
[PR]

by jacob_harla | 2005-12-21 17:29 | NGE日記