カテゴリ:カンティーナ日記( 158 )

2005年 11月 13日
NGE前夜祭~その2
NGE前夜の土曜日。
この日は我がギルドLBGLの撮影会でした。


あ、そうそう、その前に、
ジェダイハントの続きw

d0023186_1313516.jpg

はい、笑われてます。

バウンティハンターミッションターミナルでミッション受ける、ドロイド飛ばす、
ターゲットの位置確認。

↑上記の作業を、それこそ十数回繰り返しました。

なにせ、「ターゲットの位置エンドア」ばっかり出るんだもんw
そりゃさっきのジェダイDWB攻略チームの誰か、だわなぁ。
速攻ミッション破棄ですよw

撮影会の時間近づき、みんながPAホールに集まり始めたので、
あきらめて最後のミッションを受けてPAホールへ。

ドロイド飛ばしてみると、なんと最後のターゲットがダンゴさん!
俺ってば、すげぇ引きw

そしてがっつり戦い、あっさり負け、笑われてるSSがアレですわい。

ということで、ギルド撮影会
[PR]

by jacob_harla | 2005-11-13 23:01 | カンティーナ日記
2005年 11月 13日
NGE前夜祭~その1
NGE前夜のお話です。

そう、私が滑り込みマスターパンティハンターjacobですw

d0023186_12304970.jpg

うれしさのあまり、
グラフィックオプションで影つけて記念撮影w

NGE前夜ということで、
最初で最後のジェダイハントやらギルド撮影会など盛りだくさん。

行きましょうか。
[PR]

by jacob_harla | 2005-11-13 23:00 | カンティーナ日記
2005年 11月 12日
やほー
どもー、保安官のロバートだ。

連夜の必死狩り。
お付き合いいただいたみなさま、ありがとう。

d0023186_16252292.jpg


うへへへへ。

ギリで間に合ったよ。

毎週土曜日はryoの日。
実は以前に、へっぽこジェダイのryoを倒す日に制定されていたんです。
しかし、「捜査」ラインの上げにくさに阻まれていました。

そこへきてジェダイハントが無くなっちゃうって事になったもんで、
大慌てで捜査しまくり、必死狩りしまくりで、
めでたく昨晩準備が整いました。

りょさん、だんごさん、じゅのさん。
この辺に当たるまでジェダイ狩りやっちゃうよ。

うへへへへ。

背後に気をつけな。今夜はパーティだ!
[PR]

by jacob_harla | 2005-11-12 16:36 | カンティーナ日記
2005年 11月 11日
実は・・・
どもー。
実は中の人が石黒賢.なjacobです、こんちわ。

参考リンク


と、陽気に書きながらどこかから怒られても嫌だなと思い、
名前に「.」をつけて回避したつもりのjacobです。姑息ですw

先日急逝された本田美奈子さん。正しくは「本田美奈子.」だったそうです。

藤岡弘さんは「、」がつきます。「藤岡弘、」さすが漢らしいです。

「jacob、」「jacob.」「ja★cob」
私も名前変えてみるかなぁw

えーと、近況報告
[PR]

by jacob_harla | 2005-11-11 11:11 | カンティーナ日記
2005年 11月 10日
追加キャラだってさ
うほ。
なんだって?

≫追加キャラクター・スロット導入予定のお知らせ

ゲームサーバーごとに2つのキャラクターを作成できるようになります。

っておいおい。

名前考えなきゃw

次のキャラをウーキーギャルにして永遠にすれ違う二人プレイとかしよかなw





もう一個なんか大きなニュース。
↓大騒ぎになってるよ。

Star Wars Galaxies
Community Relations and Website

私でさえも知っているあのTiggsさんがSOE辞めた!?
っていうか、あの人女性だったの?

ふーん
[PR]

by jacob_harla | 2005-11-10 14:31 | カンティーナ日記
2005年 11月 07日
仲間たち
撮影会「仲間」。
たくさんの人が集まったようですね。良かった。

私もKatanaのキャラをPlaceに配置して準備万端。

・・・にしてたのに間に合わなかったよ(涙)

d0023186_1522055.jpg

ポツーンな図w

毛玉を脱いだ状態なのでモザイク処理してありますw

悔しいのでハイテクを駆使します
[PR]

by jacob_harla | 2005-11-07 15:02 | カンティーナ日記
2005年 11月 06日
仲間ナカーマ

d0023186_13321830.jpg


JPギャラクシープレイヤー有志によるSWGゲーム内集合撮影会「仲間」が行われます。

Harla,Katana両ギャラクシーにお住まいの方々、ぜひおこし下さい。
同じ時を過ごしている「仲間」で、一度集まって盛大な集合写真を撮りたいという趣向のイベントです。
何か特別な催しの予定はありませんが、ギャラクシーをも越えた呼びかけによる集合写真という機会はなかなか無いと思います。
JPギャラクシー独自の名所Placeの大観客席で、是非あなたのギャラクシーライフの思い出のピンナップに加えて下さい。

場所 Katana, Tatooine, Place(-1900 0 -6200 シャトルあり)
日時 2005/11/6(日) 21:30集合22:00撮影(22:30解散)予定

集合場所はKatanaのPlaceです。行こう、みんな。

さざ波がビッグウエーブになりますように。
masah行伝extra、あるいはある村長のささやかな抵抗
SWGWiki
Small!Small!Small!
SWG エンターテイナーズ
SWG The way of Pink
源之助のBlog!
SWG ダンスの鬼
soul of sword[Blog]
Hunter's chance to SWG
Domaのお気楽銀河生活
R-G 2.1
Buy Bye Bye in SWG
Monji Rouの 〔 毎度 !! Force be with you !!〕
ちょこあいすのSWG日記
ガッカリダンサーDaxterのションボリSWG日記
/echuta
Exposed!
tanglewire
BeatStuffDepot その後。
海馬の記憶
SWG - JP - Katana鯖 生活blog
alecsiaの[May the Force be with you!]
Clanxi's low grade healing clinic
反乱の逆襲 ~永遠の平和~
第二農耕機械工房
いつかまた、この空の下で
alfeの日記
[PR]

by jacob_harla | 2005-11-06 22:00 | カンティーナ日記
2005年 11月 04日
旧レース制覇
どもー。
今さらながらバッジ集めに夢中なjacobです。


d0023186_1634990.jpg


アグリラットの沼のチャンピオンになったりしつつ、
「捜査4」をちょこちょこやりました。

コレリアのPOIバッジを制覇。



まだムスタファー行ってないす・・・w
[PR]

by jacob_harla | 2005-11-04 16:37 | カンティーナ日記
2005年 11月 03日
ほわっと?

おーけーみんな。

ボバ・フェット
コマンダー・コディ
ウーラ
ルーク・スカイウォーカー
2-1B
プリンセス・レイア
ハン・ソロ
バウンティ・ハンターのブーシ(レイア)
ランド・カルリジアン

さぁどれになりたい?

ってなゲームになろうとしているらしいよ。

STAR WARS GALAXIES NEW GAME ENHANCEMENTS GENERAL FAQ

フルモデルチェンジっぽいね。



えーと、じゃあ僕はジェダイでお願いします。ってなるじゃんねw
[PR]

by jacob_harla | 2005-11-03 15:31 | カンティーナ日記
2005年 11月 02日
いける!
ども。
BHミッションがてらのPOIバッジ集めをライフワークにしつつあるjacobです。

BHの「捜査4」経験値、折り返しました。
がぜんやる気アップですw

そう、バッジ集めもいい調子。
これまで特に集めようとしてなかっただけに、
行くだけで取れるバッジがたくさん残ってるからやりがいがありますわいw


昨晩もモステイケあたりにBHミッションで行ったついでに、
ドラゴンの墓にひとっ走り、
帰るついでにレース場へ・・・

も、モスエスパ。
2度のチャレンジをはねつけられた模様をブログに書いたら、
どこかの村長が気軽に挑戦、そしてクリア・・・
あろうことかコメントに「タイトルはいただきました けけけ」とか書いたアレだ!

うむむ、ここは再チャレンジか?
[PR]

by jacob_harla | 2005-11-02 11:29 | カンティーナ日記