カテゴリ:カンティーナ日記( 158 )

2005年 10月 31日
フフフ
どもー。
お怒りのご様子jacobですw

昨晩の記事、
酔っ払って書くとああなるってことですなぁ。
記念に消さずに置いておこうw


とあるとこで、米国サーバーの一覧を見た。
すんごいたくさんあるのね。
あんだけあるならさ、
新しくもう一個サーバー増やしたらどうよ。
「Karla」サーバー。だめ?
[PR]

by jacob_harla | 2005-10-31 14:59 | カンティーナ日記
2005年 10月 31日
ムムム
んーと。

日本での有料サービス停止について、本心は非常にムカついてるんですが、
どこに何を怒ればいいのかわかんない。
わからないので、なんか妙にあきらめモードに入ってしまってる。

EAJ?SOE?
おまえらそれぞれ何や?
よーわからんわ。

《米国サービスへの移行をご希望の日本のお客様に関しましては、本年12月31日以降に移行サービスをご提供させていただく予定》
《先払いプレイ料金の払い戻し(2006年1月1日以降分)につきましても対応させていただく予定》

キャラ移動は詳細未定なんだろうし「予定」でいい。言ったからには頑張れ。
でも、先払い料金の払い戻しは「予定」じゃないだろーよ。
「対応させていただきます」だろう。
日本語はちゃんと使え。

もっと言うなら、オビワン拡張の無料アップグレードでごまかしてるが、
普通は11月12月の料金も返還すべきだ。
有料サービス停止を発表したのは10月末なんだぞ。


ムムム。

会社の部門を一個無くしマース、
サーバーを一個消しマース、
なんて軽い話じゃないもんね。

俺らみんなが育んできた友情やらなんやらを世界ごと消そうとしてんだよ。
事の重大さを噛み締めておくんなまし。

なんて思いながら、
「ご意見」として公式に送ったのは、
「11月12月の金返せ」だったりするw

ごめん。ぼくはその程度のクマです。
[PR]

by jacob_harla | 2005-10-31 00:05 | カンティーナ日記
2005年 10月 30日
ルルル
どもー。
失意のjacobです。こんちは。

いやー、もう、なんつうかねぇ。

末法の世ですよ。
空気重いもん。
ゲームの世界なのに空気に質感を出せたってのはすごい。

とか、言ってるばあいじゃないすねw
もう、なんつうか、閉塞感ですよ。
息苦しいです。

ただ、そんな中で僕みたいにしょんぼりしてるだけじゃなくて、
動き出してる人たちもいるわけです。
詳しくは、masahさんのサイトをご覧下さい。

論理的な脳みそ持ってないので、よくわかんねぇけんども、
庶民1としてその計画に賛同します。


とりあえず、僕にできることは・・・・

平安の末法思想のときは空也が出て、踊り念仏で浄土教を広めたらしいす。

・・・ふむ。踊っとこ。
/dance
[PR]

by jacob_harla | 2005-10-30 11:59 | カンティーナ日記
2005年 10月 28日
ラララ
おーけーおーけー

冷静に話を聞いてやる。

とりあえず、責任者出て来い!




≫『スター・ウォーズ ギャラクシーズ』日本での有料サービス停止のお知らせ




・・・うわーん。
[PR]

by jacob_harla | 2005-10-28 18:27 | カンティーナ日記
2005年 10月 24日
バッジ集め
どもー。
走り屋jacobです。

d0023186_1973855.jpg

こっちはクリアできました。
・・・3回走りましたけどねw

d0023186_1911652.jpg

あいかわらずウィリーしてしまうこっちはあきまへん・・

d0023186_1911369.jpg

前回より4秒遅くなってるし、
記録保持者のタイムはいいし、
あきらめて次のメンテ待ちますw


ムスタファーのバッジが一覧に載ってますね。
臨時メンテ前は英文だったのが、翻訳されてます。
へんなとこの仕事は早いなぁ・・・w
[PR]

by jacob_harla | 2005-10-24 19:15 | カンティーナ日記
2005年 10月 23日
先着3名様
どもー。
jacob改です。こんちわw


d0023186_1634691.jpg



カービナー時代のKSYブラックマウンテン(バトルアーマー)を愛用していましたが、
バウンティハンターの修行が進んできたので、
KSYハンティング(アサルトアーマー)を探していました。

でもベンダーサーチに無いのです
[PR]

by jacob_harla | 2005-10-23 16:25 | カンティーナ日記
2005年 10月 22日
がんばれHの捜査員
うむむ。jacobです。

賞金首、違法バイオエンジニアのRadius March。
そっかー、
そっかー、
逃走経路がヒントだったのかぁ。

#003の結果が出たようです。

d0023186_1664022.jpg

ふむふむ。

エスパ近辺なのは当たってたのね。
偶然だけどw

しかし、バッジ・賞金をゲットしたのがkatanaの人ばっかりだ。
がんばれHの捜査員。

ほらそこのバッジとか好きな組長とか、ほらがんばれw
[PR]

by jacob_harla | 2005-10-22 16:11 | カンティーナ日記
2005年 10月 21日
なんかステキなシリーズになってきた気がするぞ、賞金首
どもー。
捜査4のすすまない捜査員jacobですw


賞金首を追え!#001のウェイに立ってみる。

d0023186_1542136.jpg

おー、ほんまやw

#002のウェイも発表されてますね。
どこらへんだったんだろう。
モスエスパ近郊と考えて迷った人が多かったとかいうコメントもありますね。
余計なお世話です>EAJ

あー騙されたさw

そして今回の#003。
[PR]

by jacob_harla | 2005-10-21 15:55 | カンティーナ日記
2005年 10月 20日
乗り遅れ
どもー。
探せないバウンティハンターの卵、jacobです。

公式の「めざせ100万クレジット!賞金首を追え!#001」はやりましたか?
狩りの時に話題に出たら知らないって人も多かったです。
まぁ、わたしなんてベスティンをくるりと一回りして、
「んーないなぁ。また今度探すかぁ」
なんて思ってたわけですが、
その後の結果発表を見たら、すでに八時には終わってたんすねぇw

んもーっ。

そして「#002」が発表になっているのを今気付きましたw
今回は難しいのかな。
2005/10/19 21:00に発表されてから、いまだに結果発表出てないすもんね。

よし、今晩探してみっかな。

無断転載
[PR]

by jacob_harla | 2005-10-20 17:25 | カンティーナ日記
2005年 10月 17日
内装のすごいお店(ウェイ無し)
どもー。
アレもしよう、コレもしよう。
考えはするものの行動しない派会長jacobでっすw


ジャバ宮殿行って、
コルベットのチケット入手のミッションをスタートしました。
中立破壊ミッションのチケットは、
ナブー、コレリア、ダソミアの各地巡りです。

ジェダイ村へ行くついでに寄ってみました。
赤いのに襲われました。
なすすべもなくクローンにされました。
アーマーがひどく傷つきました。

行動するとろくなことにならん・・・w



そうだ。
先日行ったお店の写真載せておこう。
私が今まで見た中で一番上手な内装のお店だった。

こういうのってセンスなんだろなぁ?
ぜひ行ってみて細かく見てみてください。
ウェイ・・・・忘れたw

d0023186_14444931.jpg

Dejavuさんのお店です。
探してみてください。

コレリアだったかなぁw
[PR]

by jacob_harla | 2005-10-17 14:50 | カンティーナ日記