カテゴリ:カンティーナ日記( 158 )

2005年 10月 16日
わらしべ
どもー。
どもどもどもjacobです。


私は夜遅くにプレイすることが多いのですが、
遅くにインしたとしても、
だいたいいつもこんな感じです。

d0023186_1451017.jpg

ふう、モテモテな自分が怖い・・・w



えー立ち話の邪魔・・・してるのもアレなので、次行きますw

わらしべな話
[PR]

by jacob_harla | 2005-10-16 15:28 | カンティーナ日記
2005年 10月 15日
PvP基地
どもー。
SS撮らなさすぎなjacobです、こんちは。

公式にあるWoopoのPvP基地開発計画が進んでるようですね、
っていうか出来上がったようですねw

なんか非常に楽しそうなんですが、
どこかででっかいイベント企画ないかなぁ。

帝国軍vs反乱同盟軍なわけですが、
ハーラではどちらの勢力が大きいんだろう?

わたくし現在は反乱同盟軍ですが、
勢力図によっては鞍替えしたいなぁ。
弱い方に加担したいw
[PR]

by jacob_harla | 2005-10-15 17:39 | カンティーナ日記
2005年 10月 12日
求む!ウーキーアーマー職人!
どもー。
ウーキー用のアーマーをベンダーサーチしてみてゾッとしたjacobです。
しかしその後武器を検索してみてホッとしました。
りょさん、いいもん作るねぇ。


えっと、本日はこれだけ。

d0023186_1882293.jpg

うしゃしゃしゃしゃー。
ここまで来ましたよ。
CLなんて74もあったりしますよ。
ケケケケケーー。


でもマスターのボックスをふと見てみてめまいがしました。

d0023186_18115478.jpg

うーー、コンバット経験値、こんなとこで使うのかぁ・・・
村に行った時にガンガン変換しちゃってたよw
[PR]

by jacob_harla | 2005-10-12 18:14 | カンティーナ日記
2005年 10月 10日
2個かよ・・・
どもー。
棒立ちjacobです。

昨晩、ベスティン前の狩りに参加したのですが、
巣を2個破壊したあたりから棒立ち気味でした。

えーと、
猛烈な眠気が襲ってきて、
何度も寝落ちしかけながらやってましたw

狩りグループに参加してすぐでしたので申し訳なかったです。
記憶すら曖昧ですが、
町のホールでログアウトしたはずです。

ベスティンSW方面3キロくらいのとこに「モスバーガー」という町ができてるんですね。
ジャバ宮殿とベスティンの中間くらいで発展すれば便利そうな町です。
あの周辺って平坦な地形だったはずなので狩りにも最適かも。

ということで、
狩りに参加するときは寝落ちしなさそうな時にしようと思い(反省し)ましたw
[PR]

by jacob_harla | 2005-10-10 13:45 | カンティーナ日記
2005年 10月 08日
お誘いありがとう
どもー。
めっきり戦闘職なjacobです。


BHミッションを一回やってインスピもらうためにベスティンへ。
SP前をカンティーナにダッシュしていたら、
おもむろにグループのお誘いが。

なんかよくわかんないけど、
「はい」を押す私w

誘ってくれた人。「狩りいきますー」
わたくし。「あ、はい。ありがとう」

Soy狩りとテイケ狩り。
たっぷり狩りっぱなしな日でした。

お蔭様でBH 2/4/4/3まできたよー。
CL71だよー。
マスターBHまであと4マスなのにCL71?
ここから一マス埋めると2ずつ上がるのかな。
[PR]

by jacob_harla | 2005-10-08 14:59 | カンティーナ日記
2005年 10月 06日
モスエスパ郊外
どもー。
BHミッションマニアjacobです。

ですが、今日はミッションの話ではないす。

先日のミッションはモスエスパ郊外でした。
エンサに近かったっけ。

ま、とりあえず、
ミッション帰りに旧モスエスパ・アリーナ・トラックでレースに参加してみたんですよ。

d0023186_1746237.jpg


いまだにどこのサーキットでも一位になったことがないとです・・・w

スタート
[PR]

by jacob_harla | 2005-10-06 17:57 | カンティーナ日記
2005年 10月 03日
マップの端っこで
どもー。
走り回ってます、jacobです。

寝てもさめてもBHミッションですわ。
もういいかげん飽きて・・・・
日々頑張ってますw


BHミッションってドロイド飛ばしてみて初めて星がわかり、
行ってみて初めて場所がわかる感じなんですけどね。
行ってみたらマップの端っこ、なんてことも良くある話なんすよ。

そんな時には、
近場の町から延々バイクを飛ばすわけです。
オンスクリーンマップはオンにしてますので、
怪しい点を見つけたら近寄ってみたりするわけです。

d0023186_19121993.jpg

今日はこちらの方の話。

大した事ではないですが、
[PR]

by jacob_harla | 2005-10-03 19:21 | カンティーナ日記
2005年 10月 02日
BHミッション
どもーjacobっす。

遅くにしかインできない日々ですが、
何やってるかっつうとBHミッションっす。

「捜査」を2段目まで埋めてますんで、

※サビ

BHミッションターミナルでミッション受けて、
上級スパイネットさんに生体シグネチャーもらって、
プローブドロイド呼び出してシグネチャー入力して飛ばして、
ターゲットの現在居る星を連絡もらって、
その星へ飛んでシーカードロイド飛ばしつつウェイへ走って、
シーカードロイドがウェイポイントの細かい修正を連絡してきて、
そこへ走って、
ターゲットを見つけて、

撃破!!!!!

する予定が、光の柱の中には一般の町の人が立ってたりしてw
もう一回シーカー飛ばしても無理で、
一回他の星に飛んでみたりしても無理なので、
やむなく今のミッションを泣く泣く破棄して、

※サビ 繰り返し


なんてのを2回繰り返して一時間経過・・・・とかやって遊んでますw
[PR]

by jacob_harla | 2005-10-02 15:06 | カンティーナ日記
2005年 09月 30日
あぁぁ
どもー。
こんちわ。

昨晩インしたらベスティンカンティーナでした。

そうそう、
インスピが切れたので、ベスティンカンティーナに来たとこで落ちたんだった。

よし、さっそくインスピもらうべ。
と、思ったら誰もいねぇ・・・・・


誰か来た!
と思ったらその人もエンタ探し中な方でした・・・


んーなんかたまたまかもしれないんですが、
こういう夜はさみしいですねぇ。

ってエンタ切った僕が言うのもなんだなぁ・・・
[PR]

by jacob_harla | 2005-09-30 18:06 | カンティーナ日記
2005年 09月 26日
さらば、トラップ投げの日々
ども。
紛れ込むjacobです。

ウォーリーって一世を風靡しましたよね。
今でも何とか医院の待合室なんかでたまに見ますねw

d0023186_15434432.jpg



えー、なんだっけ。

あ、そうそう。

ここのところはスカウト上げしてたりしてました。

近況報告
[PR]

by jacob_harla | 2005-09-26 16:02 | カンティーナ日記