カテゴリ:その他( 5 )

2005年 11月 06日
TC潜入
初めてTCに行ってみた。
映画のワンシーンのようなスタート。
なんか新しいゲーム初めたときのような興奮を味わいながら先へ進める。
C3POがそれっぽい声でしゃべるのもいい感じ。
ソロとチューバッカも共に戦う。

ふむ。なんかいいぞ。

憧れのミレニアムファルコンに乗って脱出。
うおー、この位置に立った状態でハイパードライブかよー。
って場面があったんですが、SSありませんw

着いたとこは基地?かな。
そこでトレーナーからクエストもらったり、
ソロからクエストもらったり、
なんか「とってこい」「狩ってこい」な感じのいつものやつです。

操作が手探りなままなのでもどかしいのと、
やっぱ英語を読みきれないのがもどかしい。

あーこれを翻訳されたもので遊びたい・・・

戦闘に関しては、
「エキサイティング」な感じは無かったなぁ。

これが10日後には適用されんだよね。
すごいなぁ・・・
[PR]

by jacob_harla | 2005-11-06 15:29 | その他
2005年 06月 17日
ドラマ化?
油断ならないです。

スターウォーズをドラマ化するという話があるんだと!

舞台は「エピソード3」から、77年(日本では78年)に公開されたシリーズ第1作までの約20年間。キャラクターたちの出会いや主人公ルークの成長を描く。

ほほう。
やはりルークは主人公だったのかw

それはいいとして、
ドラマ化→DVD発売→10万円近い出費

イヤァーー


こんなニュースも発見!

こんなレイアも見つけましたw
[PR]

by jacob_harla | 2005-06-17 17:20 | その他
2005年 05月 22日
exciteブログの不具合
どもー、帝国軍jacobです。

帝国入隊とJSFの入手に成功しました。
っていう日記を書こうとしたんですが、
exciteさんの不具合で画像アップロードができない・・・
また後日書こうっと。


今日は何すっかなぁ。
帝国軍除隊して、反乱同盟軍に入ってARC-170をもらうクエストでもやろかな。

JSF入手のクエストで帝国のファクションポイント1000まで貯まったんですが、
帝国さんは異星人を差別するとかいう話ですからねぇ。

それより何より宇宙では中立のスマグラー同盟なので、
民間人で居るか、反乱同盟軍で居るほうが素直な話なわけです。

rebelの人たちをぬっ殺してー253にまでなってしまった反乱同盟軍のファクションをどーにかしないとなw
[PR]

by jacob_harla | 2005-05-22 16:54 | その他
2005年 04月 10日
ブログタイトルについて
Tatooine's Vesper

タトィーンの夕暮れが好きなんだ。
今は家を持ってないけども、いつかは家を建てたいと思う。
その時は夕暮れが綺麗なとこに建てるんだ。
[PR]

by jacob_harla | 2005-04-10 19:15 | その他
2005年 04月 09日
ニカッ!
SWGのHarlaサーバーでエンタやってるjacobです。

MosEisleyに生まれ、スマグラー同盟に入隊しスターシップと弾薬帯を手に入れた私は、
トレーナーの指示を完全無視し、Bestineにトラベル。

狩りの疲れを癒しに訪れたカンティーナでうっかり演奏してしまったのがいけなかった。
いや、よかったのか。

あれから2ヶ月ちょい、カンティーナでLOGIN、カンティーナでLOGOUTの毎日。

そんなカンティーナ生活の雑記帳をつくってみました。
続・・・かないかもしんないw

ブログ作ってみたかっただけ、かもしんない。
ま、今日からスタート。

/beam
[PR]

by jacob_harla | 2005-04-09 18:43 | その他