カテゴリ:SWG情報( 6 )

2005年 08月 23日
しまった・・・
キャッシーク スクリーンショット コンテスト の事、すっかり忘れてたw

あーなんか出せばよかったぁぁぁ。

まじですっかりすっぽりがっつり忘れてたwww




大賞の「1/7 ダース・ベイダー(EP3 Ver.)」 フィギュアは密かに持ってたりするんだけどもw
[PR]

by jacob_harla | 2005-08-23 02:43 | SWG情報
2005年 05月 21日
RoWで手に入るようになった追加スターシップ
【全てのファクション】
ARC-170
エピソード3 ジェダイ・スターファイター 別名 イータ2・アクティス・インターセプター
グリーバス・ファイター 別名 ベルバラブ22
The Y-8 mining ship

【帝国海軍専用】
TIEアドバンスド(改良型)
TIEファイター(改良型)
TIEインターセプター(ロイヤル・ガード機)

【反乱同盟海軍専用】
Z95 クロス・ボディ・ストレーク機
Xウイング クロス・ボディ・ストレーク機

【中立海軍専用】
Vaksai

入手方法はクエストの報酬となっているものが多いです。

各クエストのスタートは・・・
[PR]

by jacob_harla | 2005-05-21 18:27 | SWG情報
2005年 05月 21日
宇宙の所属部隊
フォーラム漁りが楽しいですw

パイロットプロフェッションについて、
各部隊に正式名称があるんですがイマイチわかってなかったので調べてみました。

9つの部隊に分かれています
[PR]

by jacob_harla | 2005-05-21 17:58 | SWG情報
2005年 05月 21日
すごい情報量
どもー。

クローンの遺産のクエスト情報ですが、
全部翻訳して(機械翻訳)みましたが、どーも微妙に違うとこがあるようですね。
昨日JSFのクエストを初めてみましたが、骨の山の位置が違ってたりしました。
ということで、参考程度にとどめておくよーにw

あれの元ネタは海外サイトのフォーラムからなんですが、
それを紹介してらしたのは、
masah行伝extra、あるいはある村長の苦悩
↑こちらのサイトです。(勝手にリンク貼りました)
怒られたら消しますw

転載の転載の天才がわたくしjacobなわけですねw

そのmasahさんのとこでさらに気になるネタが紹介されていました。
masahさんのアンテナの張り具合に感動w
そして感謝。
さらに勝手にリンクw

キャシークのクエスト報奨を紹介したフォーラム
狙いのアイテムが誰のクエストかがわかる便利モノ。
Kashyyyk Quest Rewards  (英語です)

パブリッシュ17.0がテストセンターに入ったそうで、
その詳細が紹介されています。未来日記みたいな感じです。
エンタにも変更点がありますよお
Test Center - Publish 17.0 (英語です)
[PR]

by jacob_harla | 2005-05-21 15:58 | SWG情報
2005年 05月 19日
クローンの遺産
ども。
クエスト【クローンの遺産】シリーズの詳細がフォーラムに載ってたそうです。
全部で7つあります。

クローントルーパーアーマーや、
新宇宙船がゲットできるクエストです。

僕はモートを終えて次はボバやろうかなと思ってますが、
強い敵と戦いそうな雰囲気ですな。

以下、無許可転載&天才による翻訳ですw
ネタバレです。
完全にネタバレです。

マニュアル君だけ見てください。

翻訳こんにゃく
[PR]

by jacob_harla | 2005-05-19 16:08 | SWG情報
2005年 05月 04日
社長のコメントが出たそーですよ
ども。
OHVITAEさんとこでSOE社長のCU後の混乱についてのコメントが出てるそうです。
社長がフォーラムにコメント出すなんてすごいですね。

読むのが面倒な方の為に、1/3くらいにまとめました。

大きな混乱をもたらしてしまったことはわかってるんです、すいません。
長期的な視野で考えた時、このシステム変更は非常に重要だったんだ。
これによって今後のコンテンツ追加が素早くできる下地ができたんだ。

もちろん変更を加えるってことが全ての人に受け入れられないことはわかってる。
でもこのSWGを愛してるからこそやったんだと言うことはわかってくれ、
プレイヤーを混乱させるためにやってんじゃないんだよ。

システムを改善していくためには、もっとみんなの意見をオラに分けてくれ。
みんながお金払ってテストをしてくれてるってことはわかってんだ。
ごめんよ、もうちょっと耐えてね。


みたいな感じです。

よりスターウォーズらしくあるために、どうしても加えたかった変更なんすね。
戦闘システムが弱いっていうのは前々から言われていたことですし、
なんとかしたかったんでしょうね。

これから改善されてくんだと思いますが、ソロがやりにくくなった点は良くないんじゃないかなー。
SWGってわりとユーザーの年齢層が高めだと思うんで、
ぼちぼちのんびりやってこーな人が多いはずなんです。
工夫すれば一人でやってけるよーっていう話ならばいいんだけどなぁ。

「バフくれるドクターを探さなくて良くなりました、そのかわりドクターと一緒に出かけてね」
みたいなことになってるならば、深夜組やマイペース派が悲しいことになりますよ。

自分のペースで楽しめて、そして他のプレイヤーのためにも必要な存在で居られる。
僕にとってはそこがSWGの魅力なんですけども・・・

楽しいゲームでいてほしいっす。
[PR]

by jacob_harla | 2005-05-04 16:12 | SWG情報