カテゴリ:NGE日記( 28 )

2005年 11月 26日
「私だって寝てないんだ!」とか言いそうなジョン
あらやだ。
聞きましたか?奥さん!

ちょいと2,3日留守にしてて、帰ってきたらこんなビッグニュースが!

SOE社長さんのメッセージだそうです。
↑Flower Dancing teamさんのサイトです。感謝です。


~読んできた~
なんかこの社長さん、ダメだなぁ。
ユーザーからよくいただく意見に丁寧に答える、っていう形をとりながら、
ものすごい開き直った答えを述べてらっしゃるw
私は、支えられるなら支えたいっていうプレイヤーの一人のつもりなんですが、(いわゆる信者w)
ちょいとヤバそうな予感がしてきました。

CHの復活やりますよ、ギルドでスターデストロイヤー持てるかもよ、
みたいな美味そうなエサの出し方がまたいやらしい。
んで、言ってる事っていえば有料テスターのお願いですよ。
NGEはゲーム機用の開発ではないことを明言、しましたが、
だったらなんでこんなクソ仕様?って思いますw

ジョンスメドレーさん、あんた、ダメだ。
遠い極東からあなたにメッセージを。
「SWG was the chosen one!」
[PR]

by jacob_harla | 2005-11-26 16:45 | NGE日記
2005年 11月 23日
まったり~
どもー。
せいぜい一日2,3個のミッションしか耐えられません、jacobですw

Legacyクエストをしたり、ぼーっとしてたりです。
ようやくアイズリーから出られるとこまでしか行ってません。

d0023186_1422573.jpg

これは基地の中で見つけた、いかにもギャンブルができそうな台です。
でも、できませんでした。

ホテルにあるんだったっけ。ギャンブル台。
そういえば一度もしたことないな。
今度やってみようw
[PR]

by jacob_harla | 2005-11-23 14:24 | NGE日記
2005年 11月 21日
あはははは
あはははは~。

待てよ~。
待てったら~。


d0023186_1515385.jpg


おーい。
待ってくれよ~。


・・・・


あれ?




・・・・・



みんなどこ行ったの?

っていう、
[PR]

by jacob_harla | 2005-11-21 15:18 | NGE日記
2005年 11月 20日
クエストハンター、レブ
どもー。
レブって誰やねんっていう人に一口で説明します。
我がギルドLBGLの組長です。

二口で説明すると、
LBGLの組長でバッジ好き。

三口で説明・・・・
もういいすねw

そんなバッジ好きなレブさんは、NGE後のクエストもさくさく進めてるらしい。
そのレブさんがクエスト進めるにあたって困ったというバグをメモってくれたので、
掲載しときます。

アイズリーSP前で始まる「Legacy」クエストです。

ネタバレなのかもしれないので、

こちらで。
[PR]

by jacob_harla | 2005-11-20 18:20 | NGE日記
2005年 11月 17日
ギャラクシー・バッジハンター
いやーすごいっすね。

ライダック(Lydac)さんが探していた最強のバッジハンターが見つかったようです。
≫最多取得者は誰だ? ギャラクシー・バッジハンター(結果発表)
すげー。
Katanaサーバーの150個の人が全体のトップのようです。

我がHarlaサーバーでは、
Driscall Eisnさんが137個!
Nezumi Dobuさんが130個!

すげー。あんたらすげー。



実は、このNezumiさんのバッジをLydacさんが確認しに来ていた時にその場を通りかかったんす、私。
記念にSS撮っておきました。
ええ、もちろん人物じゃなくて、バッジ一覧をw

つぎはぎですが、ご覧下さい。重いよ。
[PR]

by jacob_harla | 2005-11-17 15:33 | NGE日記
2005年 11月 16日
アメリカ公式サイトリニューアル
どもー。
ゲーム内に暗黒面が広がっているのを、にわかフォースで感じ取るjacobですw

アメリカ公式がリニューアルしてますね。
オンラインダウンロードで10日間無料トライアルできるようになってるよ・・・
これ去年の12月にやってくれてたらなぁって思います。

あ、もちろん、ゲーム仕様はCU前のやつでねwwww



そしてサイトリニューアルに伴ない、フォーラムもリニューアル。
職業別のフォーラムの投稿数で各職の人気度が見えてきますね。

現時点での投稿数を多い順に。
[4678]Jedi
[ 711]Bounty Hunter
[ 635]Smuggler
[ 455]Pilot
[ 376]Spy
[ 286]Medic
[ 243]Entertainer
[ 232]Commando
[ 187]Politician
[ 165]Officer

[ 333]Trader(munitions)
[ 310]Trader(Domestic Goods)
[ 279]Trader(Structures)
[ 159]Trader(Engineering)

NGEの銀河はフォースに満ち満ちているようですw
なんだかんだ言ってもトレイダーが(4種を足すと)、ジェダイの次に盛り上がってます。

・・・・盛り上がってるというか、怒りのコメントが殺到してるのかもしんないですねwww
[PR]

by jacob_harla | 2005-11-16 12:46 | NGE日記
2005年 11月 15日
ローブ
どもー。
にわかジェダイjacobです、こんちは。

ポチっとなってはみたものの、
スキルの意味わかんないし、
ライトセーバー持ってないし、
作るための材料ないし、
手から電撃は出たけども、
パダワンローブさえも持ってないし、
どこかいいジェダイ教習所はありませんか?w

CL80ジェダイではありますが、
願わくば、1からトレーナーの元でやりなおしたい、CL80のままでw

そう思ってるにわかジェダイはたくさん居ると思います。

にわかジェダイのみなさんへ
[PR]

by jacob_harla | 2005-11-15 13:02 | NGE日記
2005年 11月 14日
来たよ、NGE
どもどもども。
来ましたね、NGE。

操作しにくいなぁ。慣れるまで大変だ。

d0023186_15141118.jpg

うおぅ。9つから選べと。
ザックリと来たねぇ。
なめてんのか、こら!w

とりあえず・・・
[PR]

by jacob_harla | 2005-11-14 15:18 | NGE日記