<   2005年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2005年 05月 30日
反乱軍テーマパークその後
d0023186_15405671.jpg

な感じのjacobです。
なんとなくコマンドを発見してチェックしてみただけです。すいません。
誰かこのクマをFSSに目覚めさせてくださいw

/checkforcestatus
のコマンドで、ちぇけら!できます。

えーさて。
コレリアを走っていましたら、誘導灯が見えました。
それにそって走ってみたら、
トルーパーさんたちでしたw

d0023186_15481197.jpg


隊列につっこんでごめんよ。

おわびに演奏。

d0023186_15504191.jpg


わたしにできるのはこれくらいです。

ってか、おめえら聞けよ!
ぬっ殺すぞ!


そうだった。反乱軍のjacobですw

ほったらかしてたテーマパークの続きをやりました。

えぐざきゅーん
[PR]

by jacob_harla | 2005-05-30 16:32 | カンティーナ日記
2005年 05月 28日
コスプレブーム
ども。
ウォッチャーjacobです。

コスプレブームがきております。

この前お伝えした「亀仙流」の道着コスプレ。
じわじわと拡大中らすぃw


d0023186_16413931.jpg
あぁぁ、アチャさんまでw

ミニスカバージョン亀仙流胴着w


d0023186_16454989.jpg

そしてなぜか死角に入ってログアウトw

このアチャさん、ご婚約されていまして近々ご結婚のご予定。
さすがに私も新婦さんにはハラスメントできかねますw

ということでソフトに
[PR]

by jacob_harla | 2005-05-28 17:03 | カンティーナ日記
2005年 05月 26日
反乱同盟軍jacob
どもー。
伍長jacobです。

d0023186_15503160.jpg

観客ゼロのコンサートやりました。

こんなことではヘコみません。

ほっとかれてもノリノリです。

d0023186_15532415.jpg


というわけで、
今さらながらな感がバリバリですが、
反乱同盟軍のテーマパークをやってみましたw

スターウォーズの有名人がぞくぞく出てくるテーマパークです。
しかしジャバクエ同様ダラダラなクエストw

ダイジェストでお届けです。
[PR]

by jacob_harla | 2005-05-26 16:44 | カンティーナ日記
2005年 05月 25日
近頃のカンティーナ
ども本日、第2稿です。

えー近頃のカンティーナ。
あってもなくても、むふふふふーなエンタバフのせいか、
以前にくらべ静かです。

d0023186_16183045.jpg


こんなポツーンな感じのときもあったりして・・・・


でも、エンタバフの変更によってばかりではなく、
リスペック祭りにも影響されているのかもしれませんね。

かく言う私もここのところカンティーナ率が低くなっておりますw

リスペックが終わって、各自のスキルが固まれば、ベスティンにも昔の落ち着きが戻るのではないでしょうか。

うん、確実に戻ってきています。

そんな気配を感じます。
[PR]

by jacob_harla | 2005-05-25 16:38 | カンティーナ日記
2005年 05月 25日
ARC-170スタート
どもー。
反乱同盟軍のjacobです。
主義主張の自由が保障されている銀河でよかたw

さて前回、帝国軍軍曹から反乱同盟軍兵卒に華麗に転身したわけですが、
さっそくARC-170のクエストをスタートさせときました。

ま、入隊と同時にクエスト受けに行ったんですが、
もったいぶって一日置きましたw

ARC-170クエストのスタート地点は、

シードの宮殿だ!
[PR]

by jacob_harla | 2005-05-25 15:56 | カンティーナ日記
2005年 05月 24日
ある日の日常
d0023186_1619455.jpg

どもー。
いきなりお尻スタートですいませんw

ベスティンカンティーナ前です。
「今日はどこいこっかなぁ」
と考えていると、足元に忍び寄るジュノさん。
「どこいくんですか?」

「いやぁ、いま考えてたとこです。」
「それで・・・」
「なるふぉど・・・」
伏せてダベる二人w
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
「どうしたの、二人で伏せて?」
「いや会話してました。」
「ふーん」

d0023186_1623943.jpg

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
「あれ、みなさんで何やってるんですか?」
「いや会話してただけなんですが」
「そーですか、今クエの途中なんすよー」
「ほう、頑張ってくださいね」
「でもとりあえず・・」

d0023186_16255336.jpg




こんな無意味な事に参加するアホな人たちが居る「SWG」

楽しいですw

そんなわけで帝国軍生活、その後
[PR]

by jacob_harla | 2005-05-24 17:21 | カンティーナ日記
2005年 05月 23日
帝国軍入隊とJSFその2
ども。
長くなったのでその2です。

AT-STとの悲しい別れを乗り越え、「死の森」に突入です。

JSFはまだか!
[PR]

by jacob_harla | 2005-05-23 19:43 | カンティーナ日記
2005年 05月 23日
帝国軍入隊とJSFその1
ども。
帝国軍兵卒のjacobです。

宇宙の所属がフリーランスの場合、
地上の所属は帝国、反乱同盟軍、民間人のどれでもいいみたいです。

ということで、
巷で噂のジェダイスターファイターが欲しいので、帝国軍に入隊してみました。

入隊を認めてもらうためには、帝国のファクションポイントが200必要です。
カンティーナで一回怒られたことがある私は帝国ファクション-14。

ベスティン南、カンティーナ近くの丘の上にある帝国軍の詰め所にて、
帝国ミッションをこなしファクション稼ぎに頑張りました。

d0023186_15423493.jpg

帝国のミッションターミナルには難易度15のものしか載ってなかったので、
十数回のミッションをこなす必要がありました。

d0023186_15424954.jpg

楽勝なミッションなので、大変なのは回数をこなさないといけないってことぐらいです。

ほんでぼちぼちやって、
これが、
d0023186_1543631.jpg


こうなりました。階級もポイント10つかって兵卒。
d0023186_15432269.jpg


祝・帝国軍入隊!
よし、JSFクエストだ!

JSFのクエストすたぁと
[PR]

by jacob_harla | 2005-05-23 18:30 | カンティーナ日記
2005年 05月 22日
exciteブログの不具合
どもー、帝国軍jacobです。

帝国入隊とJSFの入手に成功しました。
っていう日記を書こうとしたんですが、
exciteさんの不具合で画像アップロードができない・・・
また後日書こうっと。


今日は何すっかなぁ。
帝国軍除隊して、反乱同盟軍に入ってARC-170をもらうクエストでもやろかな。

JSF入手のクエストで帝国のファクションポイント1000まで貯まったんですが、
帝国さんは異星人を差別するとかいう話ですからねぇ。

それより何より宇宙では中立のスマグラー同盟なので、
民間人で居るか、反乱同盟軍で居るほうが素直な話なわけです。

rebelの人たちをぬっ殺してー253にまでなってしまった反乱同盟軍のファクションをどーにかしないとなw
[PR]

by jacob_harla | 2005-05-22 16:54 | その他
2005年 05月 21日
RoWで手に入るようになった追加スターシップ
【全てのファクション】
ARC-170
エピソード3 ジェダイ・スターファイター 別名 イータ2・アクティス・インターセプター
グリーバス・ファイター 別名 ベルバラブ22
The Y-8 mining ship

【帝国海軍専用】
TIEアドバンスド(改良型)
TIEファイター(改良型)
TIEインターセプター(ロイヤル・ガード機)

【反乱同盟海軍専用】
Z95 クロス・ボディ・ストレーク機
Xウイング クロス・ボディ・ストレーク機

【中立海軍専用】
Vaksai

入手方法はクエストの報酬となっているものが多いです。

各クエストのスタートは・・・
[PR]

by jacob_harla | 2005-05-21 18:27 | SWG情報