<   2005年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2005年 05月 21日
宇宙の所属部隊
フォーラム漁りが楽しいですw

パイロットプロフェッションについて、
各部隊に正式名称があるんですがイマイチわかってなかったので調べてみました。

9つの部隊に分かれています
[PR]

by jacob_harla | 2005-05-21 17:58 | SWG情報
2005年 05月 21日
すごい情報量
どもー。

クローンの遺産のクエスト情報ですが、
全部翻訳して(機械翻訳)みましたが、どーも微妙に違うとこがあるようですね。
昨日JSFのクエストを初めてみましたが、骨の山の位置が違ってたりしました。
ということで、参考程度にとどめておくよーにw

あれの元ネタは海外サイトのフォーラムからなんですが、
それを紹介してらしたのは、
masah行伝extra、あるいはある村長の苦悩
↑こちらのサイトです。(勝手にリンク貼りました)
怒られたら消しますw

転載の転載の天才がわたくしjacobなわけですねw

そのmasahさんのとこでさらに気になるネタが紹介されていました。
masahさんのアンテナの張り具合に感動w
そして感謝。
さらに勝手にリンクw

キャシークのクエスト報奨を紹介したフォーラム
狙いのアイテムが誰のクエストかがわかる便利モノ。
Kashyyyk Quest Rewards  (英語です)

パブリッシュ17.0がテストセンターに入ったそうで、
その詳細が紹介されています。未来日記みたいな感じです。
エンタにも変更点がありますよお
Test Center - Publish 17.0 (英語です)
[PR]

by jacob_harla | 2005-05-21 15:58 | SWG情報
2005年 05月 20日
パッチだそーですね
どもー。

リスペック期間さらに6日間延長だそーですね。
ま、もうそろそろ終わるってことを覚えとけよ!ミスっても文句言うなよ!な延長なんでしょう。
これで銀河に落ち着きが戻るでしょうかね。

えーさて。
最近手に入れたステキなもののSSをアップしてなかったです。

自慢したいのでアップしますw

d0023186_15373679.jpg

YT-1300のホログラムです。
暗くなる照明効果ってのがおわかりいただけるかと。


d0023186_15374812.jpg

キャシークバンサちゃんの壁掛けです。
思ったよりでかかったです。
となりにあるのがクローントルーパーアーマーです。
ウーキーなので着れません。
着れないですが売りませんw


そんなこんなですが、昨日は宇宙を少々。

宇宙です
[PR]

by jacob_harla | 2005-05-20 16:56 | カンティーナ日記
2005年 05月 19日
タスケン要塞
どもー。
タスケン要塞の話です。

先日、ジュノさんが、
モスアイズリーに激沸きしたヴァラリアン退治に行くってんで一緒に行ってみました。

ジュノさん、レブ組長、ミタラシさんのCL80組に混じって行ったんですが、
CL80組は鬼のように強く、さくさく倒してしまい、やることなっしんぐw

CL80の鬼チームは物足りなかったらしく、
ジュノさんの提案でタスケン要塞へ行くことになりました。

うー、初タスケン要塞です。
お役に立てないのはもとより承知。こっそりバッジゲットのためにもついていきますw

えーCL低い方のために、
タスケン要塞の過ごし方をガイドさせていただきます。

タスケン要塞観光パンフレット
[PR]

by jacob_harla | 2005-05-19 17:52 | カンティーナ日記
2005年 05月 19日
クローンの遺産
ども。
クエスト【クローンの遺産】シリーズの詳細がフォーラムに載ってたそうです。
全部で7つあります。

クローントルーパーアーマーや、
新宇宙船がゲットできるクエストです。

僕はモートを終えて次はボバやろうかなと思ってますが、
強い敵と戦いそうな雰囲気ですな。

以下、無許可転載&天才による翻訳ですw
ネタバレです。
完全にネタバレです。

マニュアル君だけ見てください。

翻訳こんにゃく
[PR]

by jacob_harla | 2005-05-19 16:08 | SWG情報
2005年 05月 18日
クエスト三昧
どもー。
今後の道が決まりつつあるjacobです。

今日は久々に時間がたっぷりとれたので、クエストしまくってみました。
あちこちのブログでRow(Rage of the Wookiees 邦題:ウーキーの咆哮)がらみのクエスト情報を読むことができます。
魅力的な内装アイテムや新型宇宙船など、けっこういろいろあるんですねぇ。
そういう情報を提供してくれている各ブログ様に感謝です。
こことは大違いだw

準備としてリスペックでダンススキルを切ってマスターカービナーにしてみました。

さぁやるぞー!

ダイジェストでお届けですw
[PR]

by jacob_harla | 2005-05-18 18:26 | カンティーナ日記
2005年 05月 16日
偉大なるジャバ様の手先をやりました
ども油断がちなjacobです。
テキストオンリーでお届けですw

インしてみたらベスティンSPのベンチでした。
いつもならカンティーナで落ち、
カンティーナでインしてそのままパフォーマンスなんですが、
SPだったもんで、こりゃ飛ぼうと・・・

スマグラー同盟3段目、ジャバの手先で頑張っております。
仕事場はダソミア周辺です。

3/3/2/2なんですが、ランコアクランというやつらをしばいてこいと言われ、
ダソミアへ飛びます。

これレブさんの手伝いでやったやつだー。
今回はジャバの手先をやってるだけあって、
ハットの連中はこちらに襲ってくることはなく、ランコアクランの連中だけに集中できます。
一度に6機なもんで、ソロではなかなか厳しいw
もちろんSS撮る暇もないす。

ま、1回目は速攻で撃墜されました。

でもなんとなくコツがつかめたような・・・

コツ教えましょか?
[PR]

by jacob_harla | 2005-05-16 16:59 | カンティーナ日記
2005年 05月 15日
気付いたこと
どもー油断して生きてるjacobでえす。

キャシークのクエスト、みなさんずんずんやってるみたいすね。
私もいくつかクエスト受け、そのままにしてありますw

たとえば、これ。
d0023186_15172794.jpg


トランドーシャンのジェスクってやつが悪いことしたんで、探せ。
見つけたら殺っておしまい!
みたいなクエストだったんですが、舞台がモスアイズリーになったとこで放置してました。

で、モスアイズリーに立ち寄ったついでに進めてみました。
北の丘でついにジェスクを見つけ、「ジェスク、ここまでだ!いざ勝負!」

瞬殺されました・・・w
ジェスク、CL32だったかな。

ふと思ったんです。

リスペック祭り、稼ぎやすい職でスキル取って育てにくい職に振る。
これをちょこちょこやっとるわけです。
カービナーCL23まで来ました。

キャシークのクエスト、戦うクエストが多いけど魅力的なアイテムもらえるらしい。

それとこれを足してみます。
リスペックで戦闘職に全部振る、クエストやる、アイテムもらう、うはうは、
次の日、もとに戻す。

これでいいじゃん・・・・
油断して生きているとリスペック祭り終了まであと1週しかなくなってるやん・・・

というしょうもないことに、まさに今、気付きましたw
もうちょい早く気付けば、FSSを開くためのバッジ集めもこなせてたかもしれんわけやなぁ。
油断して生きているとロクなことにならんです。

さて今日の日記
[PR]

by jacob_harla | 2005-05-15 19:12 | カンティーナ日記
2005年 05月 14日
さまよう日々
どもーjacob様です。

リスペック祭りが延長されてますねー。
おまけにリスペック対象職のしばりがなくなって、なんでもアリアリになってます。
そんなのやるなら早く言っててくれれば、泣く泣く削減したダンススキルが活かされたのに・・・・・
ま、しゃーないw

というか、このリスペック祭り、
ここまでやっちゃうとなんかこう手放しで歓迎しづらいなぁと思うのは僕だけでしょうか。

始めた頃のアツい思い、
僕の場合「バンサに乗り回してぇ」とか「ナラゴン演奏したいなぁ」だったわけですが、

クリーチャーハンドラーだ、スカウト上げてオノ振り回して・・・・
んー休憩のつもりで演奏してみたら、こりゃ楽しいなぁ・・・エンタやるか!
おーし、いっそミュージシャンをマスターまでがんばるぞー・・・

そんなこんなで現在に至ります。

それがクリック一発で「はい出来上がり!」

むーん。複雑なもんですねぇ。
第一弾リスペック祭りの時には戦闘職の方もこんな感覚だったんでしょーね。

加えてこのリスペック、
僕みたいな優柔不断にとっては、期間が終わらない限り落ち着かない・・・w

ほぼどうなるかは決まってはいるものの、
インするたびにリスペック可能なダイアログ出るじゃないすか、
なんかこう落ち着きませんw

落ち着かないけども
[PR]

by jacob_harla | 2005-05-14 17:35 | カンティーナ日記
2005年 05月 11日
エプロンキング
ども。
今日はベスティンカンティーナに現れるウーキー、
よくバーテンダーに間違われるウーキー、
エンタスキルないけど、心はエンタなウーキー、
ジャンリュックピカード艦長をご紹介いたしましょう。

d0023186_15154915.jpg


こいつですw

見た目の通りですが、
別名「エプロンキング」と呼ばれていますw
(アチャさんが命名)


ま、僕のお気に入りのおしゃれ服、緑エプロンと紫エプロンは、
艦長の作品なんです。
エプロン着るようになったのも、このエプロンキングのせいですw

マスターテーラーとBEをやってらっしゃるので、
見かけたら欲しい服を作らせてやってください。

私も久々に見かけたので、
さっそく春のエプロンを作成してもらいました。

d0023186_1516129.jpg


んま!ステキ!

このあとさらに何色かのエプロンを作ってくれました。
一人ゴレンジャイとかやれそうですw
[PR]

by jacob_harla | 2005-05-11 18:06 | カンティーナ日記