<   2005年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2005年 06月 30日
ブラジルの10番
どもーjacobです。

ブラジル強かった。圧勝でしたね。

あれだけゲームを支配できたら楽しいでしょうね。
決勝戦で相手がアルゼンチンでどうしてあんなにステキなサッカーができちゃうんでしょうかw

それぞれがすごい選手なんでしょうが、
やっぱ10番が光り輝いて見えますね。

名前なんつったかな、あの10番。

えーと、

ロナ・・・・

えーと
[PR]

by jacob_harla | 2005-06-30 17:41 | カンティーナ日記
2005年 06月 29日
シスの襲撃
どもー。

とてもキレイにフード情報をまとめてらっしゃるサイトがありましたので紹介します。
Danae's Kitchen
katanaでエンタをされているDanaeさんのサイトです。
フード・ドリンク・スパイスの効果の一覧があります。
なるほど、どのフードを買うべきかはわかった。
ところでHarlaで売ってるかなぁw

リンク先の「チャットエモート」も必見。
一時ブームになっていた「揺れ揺れ」のように動きがつく発言の一覧です。
今度試してみよっと。


えーなぜフードを調べていたかといいますと、

それはね、
[PR]

by jacob_harla | 2005-06-29 12:12 | カンティーナ日記
2005年 06月 29日
じーさん
ども。
うっかりフォースなjacobです。

最近、落ち着きポイントが見つからず徘徊しておりますw

えークアッキーさんのクエストを今さらながらやってます。


そしたらじーさん来ました。

d0023186_11293620.jpg

ここは砂漠のど真ん中なのですが、
猛烈な勢いで走ってやって来ました。
一瞬、振り切ろうか?と思いましたが、かわいそうなので話を聞いてあげることにしました。

条件つきですがね。

じーさん、あんたコレ好きかい?
[PR]

by jacob_harla | 2005-06-29 11:50 | カンティーナ日記
2005年 06月 28日
ヤツラが来るよ
どもーjacobですわ。

あーどうしよっかなー。
教えちゃおうかなぁ。


聞きたい?
じゃあ教えてあげようw



7月2日(土)23:00~
FlyingCantina Ep3がありますよ!

Harlaのシード&ベスティンのエンタ達で構成されてるFlyingCantina、
そのライブがあるんす。

場所はベスティン近郊なのです。



詳しくはまた後日。
[PR]

by jacob_harla | 2005-06-28 02:38 | カンティーナ日記
2005年 06月 27日
キラキラ
どもー、
BARCスピーダーが欲しくてたまらない、jacobです。

アレかっこいいよねぇ。
乗ってる姿勢がかっこいい。
しかし、そのためだけにオールインワンパックを買えるかというと買えない・・・
ウーキー拡張買ってなけりゃ、自分に言い訳もできたものを・・・w

オールインワンパックを買ったみなさま。
一身上の都合でゲームできなくなった際には、
ぜひぜひBARCスピーダーを私にゆずってねw

4Gamerさんのプレゼント企画でも「乗り物セット」で応募しましたよ。
かっこいいなー。

ま、持ってないものはしょうがないので、
スウープに乗って出かけましょ。

d0023186_12475478.jpg


どこへ?
[PR]

by jacob_harla | 2005-06-27 17:34 | カンティーナ日記
2005年 06月 25日
まいった・・・
どもー。
今晩20:00、モス・エンサ郊外、旧モス・エスパ・アリーナ・トラック周辺で、
偉大なる銀河の犯罪王、ジャバ・ザ・ハット閣下主催のパーティがありますね。

行けるか行けないか微妙な線だったんですが、
行けないことが確定してしまいました。

・・・残念。

Monjiさんあたりの報告を楽しみに待つことにしまっす。

あぁぁ、行きたかったよぉ。
いやほんま最近ロクなことないなぁ・・・


d0023186_15175267.jpg

えー惑星ロクです・・・



・・・


はい。
フォルダ内整理のためにSSを何枚か。

どぞー
[PR]

by jacob_harla | 2005-06-25 15:38 | カンティーナ日記
2005年 06月 24日
ワレンその2
ども。
長くなったので2つに分けました。

ということでワレンその2。

行くぜ2
[PR]

by jacob_harla | 2005-06-24 18:21 | カンティーナ日記
2005年 06月 24日
ワレン行ったさ。
どもー。
シャイリイウック語の伝道師、jacobです。

モスアイズリー、賑ってますね。
SP(スターポート)前では5色の衣装に身を包んだステキダンサーチームが踊ってて、
あちこちで初心者サポートしている声が聞こえてきてて。

「ピストル1教えてくださーいと言えば誰か教えてくれますよ」の声を聞いた瞬間、
「教えマース!」と叫んでる自分がいましたw

スキルを教えあえるというシステムが大好きなのです。
アプレなんちゃら経験値ってのがなくなったのがさみしい話なんですが、
あのシステムは好きだなぁ。

ということで、
いかにもアイズリーに居て初心者ガイドに従事してたかのように書いておりますが、
昨晩はインしてアイズリーに向かってる途中、
ベスティンSP前を通りかかったら、
「ワレン行きたい人いませんか~」
の声が聞こえまして、

(心の中の葛藤)今日はレブさんと密談の約束がある。しかし今はレブさんインしていない。アイズリーで初心者ガイドをやるというギルドの方針を聞いている。行かなきゃな。でも、ワレン、行きたいな。バッジ欲しいな。今日は時間あるしな。(この思考にかかった秒数0.02秒)

「行きマース!連れてって!」

つーか脊髄反射で参加表明w
レブさんすんません。初心者ガイド行ったみなさんすいませんw

えーワレン日記。

行くぜw
[PR]

by jacob_harla | 2005-06-24 17:37 | カンティーナ日記
2005年 06月 23日
パーティだ。
ども、jacobです。

公式サイトみましたか?
ジャバ・パーティがあるそーですね。
楽しそーw
Harlaサーバーのパーティは6/25 20:00 頃を予定だそうです。
土曜日か。参加できるかなぁ。したいなぁ。

ファンフェストで公開されたムービーのご紹介も載ってますね。
ちょっと見てみましたが、宇宙から直接コルベットに乗り込んで制圧、奪還してましたね。
スターデストロイヤーにも乗り込んでた。
あー帝国に戻りたいw

開発が決定してるわけじゃないですよ。
と注釈がついてますが、期待は高まります。
宇宙は拡張しやすそうだしw

その後ふらっとwikiを見に行ったんですが、
CU後、帝国軍の種族差別が撤廃されたっていう情報はホントですか?

ちょっと悩ましい情報ですなぁ。
[PR]

by jacob_harla | 2005-06-23 16:37 | カンティーナ日記
2005年 06月 23日
初心者ガイド~歓迎・オールインワンパックのプレイヤー~
どもー。
本日23日発売の「スター・ウォーズ ギャラクシーズ エピソード3オールインワンパック」を買ってやってきた新規のプレイヤー様、こんにちは。

Harlaサーバーでミュージシャンをやっているjacobです。


ひととおり遊んでこのブログにたどりついた方もいらっしゃるでしょう。

そんなあなた達に大事な事を一点、お伝えいたします。

よぉーく聞いてください。

ウーキーという種族はシャイリイウィックという言語しか話せないんだ。
しかし共通言語であるベーシック語は理解できるんだ。

ウーキー達の話している言葉が聞きたければ、
そのへんにいるウーキー族のプレイヤーに
「言葉教えてくださーい」と声をかけてくれ。

きっとグループを申し込んできて、あなたにシャイリィウック語を教えてくれるはずだ。

そうするとあなた達もウーキーの話している言葉がわかるようになるんだ。

その他の種族は独自の言語の他にベーシックも話せる種族ばかりだから問題はない。
ウーキーだけはウーキーの言葉でしか話せないんだよ。

そこだけ注意して楽しんでね。


みんなでさんざん話した後に「えっとウーキーの言葉わかんないんですけど」なんて言われ落ち込んだ事のあるjacobがお伝えいたしましたw
[PR]

by jacob_harla | 2005-06-23 00:30 | カンティーナ日記